ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


長崎旅行?その3?
最後の目的地ハウステンボスへ行きましたぁ?♪
P1030204.jpg

クリスマスの飾り付けもチラホラ!
P1030223_20101108214759.jpgP1030208_20101108214758.jpg

P1030212_20101108214757.jpgP1030282.jpg

お友達のブログで見た光景!
P1030241.jpgP1030218.jpgP1030215.jpg

P1030226_20101108215049.jpgP1030244.jpgP1030251.jpg

お花も少し咲いていました(^。^)
P1030228.jpgP1030229.jpgP1030234.jpg

P1030233.jpgP1030231_20101108215326.jpg

誰もいない街!
P1030246_20101108215525.jpgP1030248_20101108215524.jpgP1030258_20101108215524.jpg

P1030264_20101108215523.jpgP1030257.jpgP1030273.jpg

P1030266_20101108215700.jpgP1030252_20101108215700.jpgP1030278_20101108215700.jpg

写真は撮り易いけど。。。
ちょっと寂しい風景(笑)


長崎旅行?ゆっくりのんびり
家族の絆が深まった?旅でした(^0_0^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

良い旅行やったねv-238⌒d(*^ー゚)b

ハウステンボス☆クリスマスの飾り付けに変わってたんだぁ~☆
ペーちゃんとお花凄く素敵e-266

↓マリティーム料理良いよねv-238
見てたらまたv-237行きたくなったでちぃ~~~(o^-^o)e-343
みかんマミー | URL | 2010/11/10/Wed 20:53 [編集]
もうクリスマスモードだったんですか
早いですね~
お花も綺麗で、良かったですね
靴の中から、ぴょこっと顔出しているペーター君可愛い^^
楽しい家族旅行、良い思い出が出来ましたね♪

みかん姉 | URL | 2010/11/10/Wed 20:56 [編集]
盛りだくさんの旅行で羨まし~!!
ハウステンボスでは景色独り占めして圧巻ですね~!!
ペーター君看板犬みたいよv-218
↓旅館素敵v-238
はなちゃんを待つペーター君かわい~v-266
ホゲコ | URL | 2010/11/10/Wed 21:02 [編集]
みかんマミー さんへ
ハウステンボス何処も人少なかったです!
ちょっと淋しかったけど。。。
歩きやすいったらないよ(笑)

マリティーム良かったですv-238
オーナーさんもとっても優しい方でした(^^♪
お料理美味しくてビールいっぱい飲んだぁ~v-354
ペーターママ | URL | 2010/11/11/Thu 10:29 [編集]
みかん姉 さんへ
クリスマスの準備~少しづつ始まってたよe-343
靴の中でずーとお風呂みたいに座ってたペーター
写真撮るの大変でした(*^。^*)

旅行~ゆっくりのんびり出来ましたv-353
今回はケンカもせんかった(笑)
ペーターママ | URL | 2010/11/11/Thu 10:44 [編集]
ホゲコ さんへ
ハウステンボス人少なかったです!
街並に人が写ってない写真ばかりです
これって良かったのかな(笑)
ちょっと淋しかったなぁ~^^
ペーター面白いでしょうv-353
はなちゃんが戻って来ると思ったみたいv-353
初めての所でお友達ワンコに会うと
ホッ!とするみたいでしたv-238
ペーターママ | URL | 2010/11/11/Thu 10:55 [編集]
長崎の旅いいですねぇv-344
私もゆっくり行きたくなりましたよv-312
ハウステンボスの夜のライトとレーザー光線のショーすごく綺麗らしいですよv-238
ペーちゃんモデルさんみたいやぁ~
可愛いv-10
やっぱり、癒しの貴公子だわっv-22
ペーター家貸切ハウステンボスって感じで、セレブでいいわぁv-253
家族旅行いいですねぇ(´vωv`*)。o0○ ポワン
すももママ | URL | 2010/11/11/Thu 20:34 [編集]
すももママさんへ
ペーターが居てくれるので旅行も楽しいですe-343
ゆっくり~のんびりできましたv-353
ハウステンボスちょっと淋しかったですぅ~^^
そうかぁ~貸切と思えば良かったんだ
何かセレブ気分になった(笑)
ペーターママ | URL | 2010/11/12/Fri 11:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
