ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


長崎旅行 ?その2?
お宿は「マリティーム」です♪
P1030114.jpg

駐車場でたろはな号発見!
P1030116.jpg

偶然にも同じ日の予約でした(^^♪

はなちゃんが凄く喜んでくれました♪
P1030117.jpgP1030118.jpgP1030120.jpg

あまりの喜び様にペーターはテーブルまで逃げました!
P1030121.jpg

私達のお部屋は「展望テラス付き離れ」
P1030115.jpg

中はこんな感じ?檜風呂があります
P1030129.jpgP1030125.jpg



いよいよ楽しみにしていた晩ご飯です!

前菜
P1030139.jpgP1030143.jpg

お刺身?サバもクジラも美味しい!
P1030141.jpg

サザエのみそ風味?絶品です!
P1030144.jpg

海鮮茶碗蒸し
P1030150.jpg

料理が美味しいとお酒がすすむ(笑)
P1030155.jpg
パパ飲みすぎですよぉ?。

ペーターもソワソワしています(^0_0^)
P1030154_20101107181300.jpg

スズキの焼き物
P1030157_20101107181300.jpg

黒毛和牛のステーキ
P1030160.jpg

チャーハン?ちりめんとベーコン入り!
P1030161.jpg

黒ごまソーメン
P1030162.jpg

呑んべぇ?パパには漁師さん手作りの塩幸!
P1030163_20101107181919.jpg

柚子と梅酒のシャーベット
P1030164.jpg

お料理はもちろん器も素敵?☆

カフェマット持って行ったら。。。
ペーターの席があった!

ワンコにもとっても優しいお宿です?♪


食事の後はたろはなさんとお部屋でまったり?♪
P1030165.jpgP1030166.jpg


はなちゃんが帰った後も戻ってくると思い待ってます
P1030168_20101107193712.jpg

おやすみペーター?☆
P1030169_20101107193712.jpg


朝ご飯は焼きたてのパンでした!
P1030182.jpg

アツアツをペーターも食べたよ
P1030178_20101107193711.jpgP1030181_20101107193711.jpgP1030183_20101107193710.jpg

美味しい物食べてお酒飲んでゆっくりのんびりしました
P1030186.jpg

ワンコ好きのオーナーさんの愛犬マルちゃん!
P1030189.jpg


とっても楽しかった「マリティーム」また泊まろうね(^0_0^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

長崎旅行凄い楽しそう~~☆
足湯のメンテナンスはちょっと残念でしたけど、それ以外は凄い楽しめて良かったですね
料理も私達が泊ってた時と全然違って、これもまた美味しそう~~
パパさんもお酒が進んだみたいで良かったですね^^
そして、たろはなサンと一緒だったってまた楽しかっただろうなぁ
ペーター君もゆっくり出来て良かったね♪
みかん姉 | URL | 2010/11/08/Mon 16:27 [編集]
みかん姉さんへ
マリティームのんびりできましたe-343
みかん家の時とお料理ちがいますか?
捕れる魚によって変わるのかなぁ~v-353
パパはヘラヘラ顔で飲んでました(笑)
たろはなさんと一緒でホント良かったです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/11/09/Tue 10:02 [編集]
中継のボイスを楽しく見させてもらってました~~!( *´艸`)
たろはなさんと合流ほんとに偶然だったんですね!
すごい~~e-415
お部屋で食事後にゆっくり二次会~~(´∀`人)
なんてめちゃ楽しそうです~~!!!
展望テラス付き離れ素敵です!木がふんだんだぁe-420
いつか絶対行きたいです~~!(*´∇`)ノ
ゆきぽん | URL | 2010/11/09/Tue 12:35 [編集]
ゆきぽんさんへ
ボイス不慣れだったので見苦しかったでしょう
パパは必死でしたよ(笑)
たろはなさんとは嬉しい偶然でしたe-343
ペーターもはなちゃんも喜んでました(*^。^*)
犬好きのオーナーさん良い人ですよぉ~e-420
看板犬は柴犬です(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/11/09/Tue 20:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
