ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


会ってきました♪
みかん姉さんの赤ちゃんを見に行って来ました♪

その前に「3rd PLACE」でランチです
P1030284.jpgP1030285.jpgP1030287.jpg

P1030291_20101105144625.jpgP1030292_20101105144625.jpgP1030294_20101105144624.jpg

コーヒー飲み放題でした(^.^)


お喋りに夢中になってみかん姉さんの所へ行くの遅くなった!


「でこちゃん」です!

皆んなでブログ名決めました
P1030299.jpg

大きくて3578kgで産まれました
P1030306.jpgP1030295.jpgP1030298_20101105145343.jpg


デッカイ声で喋っても笑っても寝てるぅ?♪
P1030301.jpgP1030304.jpg


私も手をつなぎました!
P1030305.jpg

「でこちゃん」に会えて幸せいっぱい貰いました


元気にすくすく育ってね(^0_0^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

でかいv-237孫にビックリなマミーでちe-451
しかも・・・女の子☆゚∀゚)・∵. ガハッ!!
おにぎりせんべいみたいな子が産まれたでちよぉ~(●≧艸≦)

ペーターママありがとうv-238
産院にも来てもらって~
でこちゃんも抱いてもらって!幸せな子でち(o^-^o)e-266
今度は家に遊びに来てねe-420e-420
みかんマミー | URL | 2010/11/06/Sat 21:02 [編集]
みかんマミー さんへ
みかん姉さんが太ったのかと思ったら(笑)
でこちゃんがビックだったv-364
でこちゃん可愛いe-266
お腹が大きくなるのをずーと見てたので
自分の孫の様でち~嬉しいv-352v-352
ペーターママ | URL | 2010/11/07/Sun 09:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
