ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


初めてのお泊まり♪
お友達のお家に泊まるの何年ぶりかな?ワクワク♪

姫号に乗せてもらって。。。

アラぺイザンヌでお買物
P1020915_20101031194823.jpg

ドッグランで暫く遊んで出発です
P1020922.jpgP1020923.jpg



ここはどこでしょう(^0_0^)


お庭があるお家です
P1020989.jpg

中に入ると見覚えのあるベット?☆
P1020924.jpg

初めてのお泊りはみかん家です♪


前に行った時と何か違うと思ったら。。。


器用なマミーがお部屋改造してました!
P1020968.jpgP1020969.jpgP1020972.jpg

P1020973_20101031210311.jpgP1020980.jpgP1020974.jpg

前回はこんな感じでした
P1010680_20101031210733.jpgP1010704_20101031210733.jpg

シェルフやBOXを自分で塗ってました!

他にも素敵なディスプレーが沢山ありました
P1020990.jpgP1020992.jpgP1020991.jpg

飾り方がお洒落です(^^♪
P1020976.jpgP1020998.jpg


楽しみにしていた晩ご飯(^。^)
マミーの凄い料理が並びます
P1020930.jpgP1020932.jpgP1020933.jpg

P1020934.jpgP1020936.jpgP1020937.jpg

P1020938.jpgP1020943.jpg

どうやったらこんなに上手く作れるんでしょう

まずは乾杯!
P1020942_20101031211920.jpg

色どりも綺麗で美味しい?ビールがすすむ(笑)

食べて笑って又ビール!

マミーありがとうご馳走様でした(-^〇^-)

お腹の大きなみかん姉さんが準備や片付けを手伝っていたのに
私何もしなくてごめんなさい(-_-;)

ペーターのご飯も持ってこんかった_(._.)_
P1020926_20101031211920.jpgP1020928.jpg



もうすぐマミーの誕生日です

アラペイさんのケーキでお祝いしました
P1020946_20101031211919.jpg

ワンコ達も「おめでとう」と言ってます
P1020965.jpg



夜遅くまで楽しいお喋りが続きました?☆


朝起きたらご飯が出来てたぁ?。


なんて幸せな私(#^.^#)
P1020971.jpgP1020977.jpgP1020981.jpg

とっても美味しく頂きました!


しかも御飯の後?二度寝!

ワンコも寝てます

どっちの手が長い?
P1020988.jpgP1020987.jpgP1020986.jpg

居心地が良すぎたので。。。

ペーターパパへの電話忘れてた!

かかってもこんかった(笑)

みかん家の皆様いっぱいお世話になりありがとうございました

いつも面倒かけてる姫ママさんありがとうございました


皆さんのお陰でとっても楽しいお泊りになりました(^0_0^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わ~!お泊り会だったんですねー!e-415
「初めて」??ってのが意外ですがーー!(*≧艸≦)(笑)
お部屋改造すごいですねー!!
私も白ペンキ塗ってほしいものがあるんですが、
なかなか大変でしょーー?!( ゚Д゚)(やるのはダーリンですが笑)
お洒落雑貨もたくさん写してあって楽しいなーe-446
料理は毎回ほんっとにすごい!!全部拡大して見ました~!ふぅww
ペーターも姫ちゃんももう、めちゃくちゃ慣れてくつろいでいるのが
ほんとにかわいいです~!(´∀`人)
二度寝!!(笑)お泊り会の醍醐味ですね!!!!e-287
ゆきぽん | URL | 2010/11/01/Mon 09:42 [編集]
泊りに来て下さってありがとうございます~~☆
初お泊りが、みかん家って嬉しすぎるぅ
とっても楽しかったです~~^^
しかも、サプライズでケーキまで用意して下さって
マミー感激してましたよぉ
また我が家で良ければ、是非②泊りに来て下さいね♪
みかん姉 | URL | 2010/11/01/Mon 11:37 [編集]
凄く楽しかったでちぃv-238
大奥の会またしょうね~(o^-^o)e-343
サプライズケーキv-274には感激でちぃe-259

料理は・・・失敗ばかりですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからも┗|*´Д`|┛がんばるでち┏【☆*_ _】┓

って・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
ペーターママ・・・ォィォィ...(;¬ω¬)っ゙ どこまで撮ってるのぉe-350
靴下カーテンレールの上に干してるままやん ゙〓■●゙ピクピク ゙

↑ゆきぽんちゃん☆料理拡大して見たら ダメデショ...(メ¬д¬)σ
粗が丸見えになるでちよぉ~~~e-350e-350e-350
みかんマミー | URL | 2010/11/01/Mon 21:00 [編集]
楽しいお泊まり会ですね~!
大奥の会、みんながくつろいでる姿が目に浮かびますww
二度寝、、たまらなく気持ちいいですよねww
↑マミー、カーテン靴下言わなかったらわからなかったよ(笑)
お洒落雑貨がたくさんふえててか~わ~いい~~!
お料理の数々には毎回驚きます!
ペーターママも姫ママも幸せでち~v-238
ホゲコ | URL | 2010/11/02/Tue 00:39 [編集]
お泊り会楽しかったみたいですね!
またまたマミーの凄い料理に感動しちゃうe-69
朝起きたら朝食が出来ていて、二度寝出来るような生活
私も送ってみたいよ~e-12

シェリーママ | URL | 2010/11/02/Tue 01:01 [編集]
ゆきぽんさんへ
内気な私は初めてのお泊りでした!
お料理はもちろんインテリアも素敵でしたよe-420
マミーのお部屋改造は凄いでしょう?
ペンキ塗りはマミーにお任せ(笑)
みかん家トイレも可愛いのe-415
「今度写真撮ってくるね」って又行くつもりです(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2010/11/03/Wed 18:58 [編集]
みかん姉さんへ
お邪魔しましたぁ~♪
初お泊り楽しかったですe-266
楽しすぎて笑いっぱなしでした!
みかん家は笑顔いっぱいで居心地良すぎv-353
二度寝までしちゃった(笑)
ケーキ喜んでくれて良かった(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/11/03/Wed 19:06 [編集]
みかんマミー さんへ
マミーありがとう~お世話になりましたv-238
お料理とっても美味しかったです
味付け私にピッタリ!嬉しいでち(^^♪
靴下あった?オブジェかと思った(笑)
翌日のテーブルクロスが変わってたり。。。
トイレのマットがさりげなく変わってたり。。。
マミーのインテリアセンスにくいなぁ~v-352
一度置いたら動かさない私と大違いです§^。^§
ペーターママ | URL | 2010/11/03/Wed 19:14 [編集]
ホゲコさんへ
お泊り楽しくて笑ってばかりやったe-415
居心地良くて自分家の様に寛いでたよ!
マミーの雑貨の飾り方~可愛いのv-344
さりげなくセンスよく飾ってあります!
見えない所も素敵~今度隠し撮りしよう(^^♪

ペーターママ | URL | 2010/11/03/Wed 19:23 [編集]
シェリーママさんへ
みかん家お泊り楽しかったですe-343
お料理とっても美味しいしお部屋も可愛いのv-238
明るく元気なマミーパワーも凄いよ(^0_0^)
笑顔いっぱい貰って帰りました!
二度寝もできて贅沢な時間でしたe-266
ペーターママ | URL | 2010/11/03/Wed 19:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
