ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


海峡ドラマシップ撮影会
犬吉猫吉の撮影会に久しぶりに参加して来ました♪

場所は海峡ドラマシップです
P1020856_20101026214337.jpg

P1020850.jpg

P1020855.jpg


みかんちゃんと一緒に姫号で行きました(^^♪

朝からもの凄い雨が降ってたけど。。。

沢山のお友達に会えて楽しかったです


一緒に参加したお友達です!

姫ちゃん
P1020833_20101026214336.jpg

みかんちゃん
P1020831.jpg

さくらちゃん
P1020842.jpg

すももちゃん
P1020781.jpg

ペーター
P1020830_20101026215020.jpg


撮影会で会ったお友達です!

崟三郎君、優鈍君
P1020837_20101026215020.jpg

ビーグルのさくらちゃん
P1020813.jpg

pi→君、Muuuちゃん、たまちゃん
P1020792_20101026215020.jpg

りんごちゃん、メロン君、マロン君、ゆずちゃん
P1020820.jpg

あずきちゃん、カリンちゃん
P1020853.jpg

小龍ファミリー
P1020807.jpg

はなちゃん
P1020857_20101027204906.jpg

とっても可愛いコッカーちゃん
P1020810.jpg

他にも沢山会ったけど。。。
写真撮れなくてごめんね!


シーズーのボギーちゃんママにみかん頂きました(^.^)


雨にも負けずミニ撮影会!

P1020847.jpg

P1020860_20101027210651.jpg

P1020816_20101027210651.jpg

姫ちゃん、みかんちゃんとお揃い服です♪
P1020800_20101027210650.jpg

P1020796.jpg

ペーターの撮影はこんな感じ♪
P1020793_20101027211525.jpg

P1020794_20101027211524.jpg

めりちゃんと恋梅ちゃんブランド「こうめり」も出店してました!
P1020776_20101027211927.jpg

P1020778.jpg

めりちゃん
P1020785.jpg
恋梅ちゃん
P1020787.jpg

とっても可愛かったので。。。

ペーターにネックレスお買い上げ?☆
P1020887.jpg

これからランチです
ティーポットに移動します(^。^)
P1020886.jpg

P1020884.jpg

ここからペーターパパも合流です!


今回は特別メニューのミックスプレート!
P1020869.jpg

P1020871_20101027212541.jpg

続いてフレンチトースト!
P1020873.jpg

さらに焼きシフォン!(ブルーベリーソース)
P1020880_20101027212540.jpg

私達を夫婦食べ過ぎ(笑)


ペーターもおやつ貰うのに大忙し
P1020879.jpg

ここでも楽しいトークに笑いっぱなしでした(-^〇^-)
P1020865.jpg

雨も上がったので外で集合写真
P1020883_20101027213123.jpg

さくらちゃん頑張りました?端っこじゃないよ♪

雨いっぱい降ったけど。。。

とっても楽しい撮影会でした?☆


お世話になった皆さんありがとうございました(^0_0^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日は、マミーがお世話になりましたぁ
本当感謝②です☆
また、次回も迷惑かけると思いますが、よろしくお願い致します
もぉ~~
沢山友達に会って楽しそう♪
皆可愛すぎです☆
みかん姉 | URL | 2010/10/28/Thu 12:24 [編集]
あは~!土砂降りのお散歩風景がーー!(*≧艸≦)(笑)
ほんとにひどい芝生状況でしたよ~!あははw
でもうんPしたかったらしいさくらが、すぐにしてくれたのでよかったですw
撮影会が戦いだったので、そのあとのティーポットがもう落ち着くことー!w
さくらペーターパパにもいっぱいなでてもらってよかったです。
端っこじゃない集合写真とかはじめてかも~?!(>▽<)
うれしかったなぁ!e-415
そうそう、くつろぎすぎて、ティーポットさんに上着忘れてきました!(高速できづく)
保管してもらっているのでまた行かなきゃ~!(という口実でまたランチだーe-446)笑
ゆきぽん | URL | 2010/10/28/Thu 13:27 [編集]
お疲れ様でした!
雨で大変でしたねv-16
憧れのティーポットさんに行けて嬉しかったです!
お料理もデザートもおいしくて満足でしたv-10
又、一緒にいきましょうねv-10
すももmama | URL | 2010/10/28/Thu 17:39 [編集]
ありがとうございました☆
当日は残念なお天気でしたが、ご来店ありがとうございました☆
ペーターママさんの気配りには脱帽。
こちらが気を使っていただいて…助かりました(泣)
ネックレスとビーズボール、たまに使ってやってください!!
Tea Potさんのランチ、美味しそう…❤
お花がたくさんのワンピースがお似合いでした、ペーター王子♪
ronny | URL | 2010/10/28/Thu 18:02 [編集]
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ☆

久し振りの撮影会楽しかったでちぃ~v-238
これも!ペーターママのお蔭だよぉ~~~(o^-^o)e-343
ペーターママ~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーe-266

これからも迷惑掛けますe-330e-330
マミーの事見捨てないでねv-406
┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます
みかんマミー | URL | 2010/10/29/Fri 20:17 [編集]
みかん姉さんへ
何にもお世話してないよぉ~!
マミーにいつも助けられてるのは私ですe-343
久し振りに沢山のお友達に会って
私もペーターも楽しい1日でした(^^♪
みかん姉さんが居なかったのがちょっと淋しかった。
ペーターママ | URL | 2010/10/29/Fri 21:44 [編集]
ゆきぽんさんへ
雨の散歩風景~絵になってたよ
芝生はベチャベチャだったのね!
さくらちゃん撫でても逃げなくなった
って、ペーパパ嬉しそうでしたe-343
端っこじゃない集合写真も素敵~☆
上着忘れたの?又行けるね(笑)
ペーターママ | URL | 2010/10/29/Fri 21:51 [編集]
すももmama さんへ
雨~凄かったね!
いっぱい濡れました(笑)
すもパがカート運んでくれたので
とっても助かった~ありがとうv-353
ティーポットまた行こうね
例のとこも行こうね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/10/29/Fri 21:56 [編集]
ronnyさんへ
雨の中大変でしたね~お疲れ様でした♪
可愛いネックレス今日のお出かけで使いました!
ペーターとっても似合ってましたe-266
ペーター王子だなんて。。。
嬉しくて喜んじゃうよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/10/29/Fri 22:01 [編集]
みかんマミー さんへ
お疲れ様でした♪
雨だけど楽しかったねv-344
今までみかん姉さんがやってた事
全部1人でするの大変だったよね!
これから助け合っていこうね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/10/29/Fri 22:05 [編集]
e-257こんばんわ~~あの日はあめで早々と立ち去りました。。。。

あめの撮影はいやですね~

人混みが苦手な私はなおあの密集したむんむんで調子を崩しますv-12

パパさんいませんでしたね~いつも笑顔のパパさんが~
あずきママ | URL | 2010/10/29/Fri 22:29 [編集]
ペーターママさん、いろいろ有難うございました。
また撮影会でお会いできるといいですね!
こうめまま | URL | 2010/10/30/Sat 00:58 [編集]
雨の中の撮影会、お疲れ様でした。
御揃いのお洋服、かわいいですねi-80
みんな良く似合っていますよi-260

ペーターくん、素敵なネックレス買ってもらえて、良かったねi-194
う~! ランチ美味しそう…i-178
シェリーママ | URL | 2010/10/30/Sat 02:07 [編集]
あずきママ さんへ
雨~凄かったですね
私もペーターも濡れました!
ペーパパ仕事でランチから参加でしたe-343
大型犬大好きパパがいたら。。。
あずきちゃんもカリンちゃんも直ぐ帰れんかったよ(笑)
ペーターママ | URL | 2010/10/30/Sat 13:16 [編集]
こうめままさんへ
こちらこそ素敵なネックレスありがとうございましたe-420
帰ってから「もう一つ買っとけば良かった」と思いました。
また会いましょうねe-343

ペーターママ | URL | 2010/10/30/Sat 13:22 [編集]
シェリーママさんへ
シェリーちゃんも来るかなぁ~と思ったけど。。。
あの雨じゃムリでしたね!
ネックレス実物もっと素敵なんですよv-353
ワンピ着せたり~ネックレスしたりと
私がとっても楽しんでます(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2010/10/30/Sat 13:29 [編集]
皆のコメント読んでて、すっかり自分もコメ書いた気分でおった~(笑)
先日は どもども~♪ お疲れ様でしたw
雨の中の移動はホント大変やったねー。  ペーターママ、髪を振り乱しとったよ(笑)
必死でペーターを守る姿はさすがでした♪(^^♪
ティーポットは貸切にしてもらって、ゆっくり出来たね~w
今年はあと何回撮影会行けるかなぁ~。
姫ママ | URL | 2010/10/30/Sat 23:49 [編集]
姫ママ さんへ
お疲れ様でした~お世話になりました♪
ペーターごとカートかかえて頑張りました!
飛ぶかと思った(*^。^*)
ティーポットゆっくり出来たねe-343
雨でも楽しかった!
ペーターママ | URL | 2010/10/31/Sun 21:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
