ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


秋桜
「道の駅 しんよしとみ」にコスモスを見に行って来ました♪
P1020564.jpgP1020565.jpgP1020588.jpg

広い畑一面にコスモスが咲いています
P1020567.jpgP1020589.jpgP1020575.jpg

P1020609.jpgP1020569.jpgP1020572.jpg

一緒に行ったのは姫家!

家族写真も撮りました(^^♪
P1020584_20101011205214.jpgP1020586_20101011205212.jpg

色とりどりのコスモスがとっても綺麗です
P1020598.jpgP1020597.jpgP1020600.jpg

コスモスを見て心が優しくなったら。。。


お腹がすいて来ました(笑)



ランチに行ったのはエバーラスティングです♪
P1020620.jpgP1020622.jpgP1020625_20101011205615.jpg




お気に入りの家具に囲まれて美味しく頂きました!
P1020635.jpgP1020636.jpgP1020633.jpg

P1020632_20101011210331.jpgP1020678.jpgP1020662_20101011210250.jpg

又々沢山の写真を撮らせてもらいました(*´∀`*)
P1020666_20101011210250.jpgP1020641.jpgP1020680.jpg

P1020613.jpgP1020639.jpgP1020638.jpg

素敵すぎてため息が。。。


オーナーさんのお母様作のパッチワーク
P1020659.jpgP1020660.jpgP1020663_20101011210832.jpg

P1020664_20101011211415.jpgP1020665.jpgP1020667.jpg

手の込んだ素敵な作品ばかりです


ベビちゃん達も大きくなっていました(^0_0^)
P1020655.jpgP1020652.jpgP1020674_20101011211410.jpg


コスモスを見て美味しい物を食べて秋を感じた一日でした(-^〇^-)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁ~v-237 アップが早い~i-183
私なんてまだ写真も取り込んでないのに~w
昨日は(いや、その前日から(^^ゞ)お世話になりました~i-194 そして今日も~(笑)
この連休、ペーター家とビッチリ一緒に過ごしましたねぇ♪(*≧m≦*)
我が家も久しぶりに家族サービスしてもらいましたi-176
しかし昨日は暑かったねぇーi-197
昨日は超超ニアミス事件もあったりして~ ドッキドキの1日やった~(笑)
また遊びに行こうねぇ~i-178
姫ママ | URL | 2010/10/11/Mon 22:06 [編集]
きれいなコスモス畑ですね。
もう、満開なんですね~。今年はまだコスモス畑に行っていないので
今週行ってみようかなv-22
エバーラスティングは何度見ても素敵なカフェですねv-238

コスモスを見て、美味しいものを食べて、最高の秋の休日でv-34
ペーターくんも喜んでいたことでしょうねe-266
シェリーママ | URL | 2010/10/12/Tue 00:11 [編集]
しんよしとみ~!(´∀`人)
満開でしたよね!!
私も昨日うりちゃんと行ったのですよ~~e-415
もちろんエバラスさんも!家みたいで超おちついた~e-349
それにしても家族ぐるみのお付き合い毎度うらやましいです!
理想だわ~~( ´艸`)e-420
ゆきぽん | URL | 2010/10/12/Tue 09:35 [編集]
姫ママ さんへ
三日間続けて遊んだの初めてだねe-343
姫パパとは久し振りやったぁ~昼も夜も楽しかった(^^♪
ニアミス事件ビックリしたv-364
冷や汗がでたよぉ~(笑)
また一緒に遊んで下さいね(*^。^*)


ペーターママ | URL | 2010/10/12/Tue 14:34 [編集]
シェリーママさんへ
コスモスとっても綺麗でしたよe-420
家に持って帰って飾りたかったくらいですe-266
エバラスさん私の大好きなカントリー家具があるの
住みたいくらい気に入ってます(笑)
ペーターママ | URL | 2010/10/12/Tue 14:39 [編集]
ゆきぽんさんへ
同じコース行ったのね~e-343
人も車も多かったでしょう!
私達は姫パのナビで裏道スイスイでした(^^♪
エバラス素敵でしょうe-266
今~めっちゃ気に入ってますv-238
姫家が仲良くしてくれるので
私達夫婦も喜んでます(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2010/10/12/Tue 14:48 [編集]
うわぁ~コスモス満開♪
我が家が見に行った場所はまだ五分咲きだったのに…(>_<)

姫家とペーター家、そんなに内容の濃い連休だったのねぇ~。
そしてニアミス事件???何なのか気になるぅ~(  ̄∇ ̄)b
みっくまま | URL | 2010/10/12/Tue 16:42 [編集]
こんばんは!
コスモス♪見頃ですね~とっても綺麗。
私も今週絶対観に行かねば!!
サクラ | URL | 2010/10/12/Tue 19:28 [編集]
みっくままさんへ
コスモス満開できれいやったよe-420
癒されましたぁ~^^
この連休は姫家と密着でした(笑)
ニアミス~あぶなかったv-364
もうビックリ!
ペーターママ | URL | 2010/10/12/Tue 21:45 [編集]
サクラさんへ
コスモス綺麗でしたよぉ~v-238
ぜひ行って見てね(*^^)v
エバラスさん~とっても気に入ってますe-266
あんなお家に住みたいな!
ペーターママ | URL | 2010/10/12/Tue 21:53 [編集]
コスモス見て、エバラスでダブルデート
素敵すぎます~~^^
満開のコスモス綺麗ですね♪
家族写真良い感じです~~
エバラスさんの、センス本当良いですよね
こんなお家に住みたいです~~
ニアミス事件も気になるぅ(笑)
みかん姉 | URL | 2010/10/13/Wed 11:16 [編集]
みかん姉さんへ
今年もコスモス見れましたv-238
綺麗なコスモスも良かったけど。。。
エバラス素敵やったぁ~e-420
やっぱり住みたいと思った(*^_^*)
ニアミス事件~もうビックリ!
ペーターママ | URL | 2010/10/13/Wed 16:30 [編集]
ダブルデートでちね(o^-^o)e-343

あっちっちぃ~の三日間v-238
ハプニングe-451有りの連休満喫だったねe-343
ペーちゃんも三日間姫ちゃんと一緒で楽しい毎日やったねv-238
みかんマミー | URL | 2010/10/14/Thu 10:01 [編集]
みかんマミー さんへ
姫家はあっちっちだけど。。。
我が家は冷っちっち(笑)
三日間たっぷり遊んでもらいましたe-343
昼も夜も楽しかったよぉ~(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/10/14/Thu 21:08 [編集]
コスモス満開でキレイですねぇv-10
コスモスにあふれた、家族写真も凄く素敵だわぁv-22
あったかほのぼの家族っのペーターファミリーと姫ファミリーv-238

エバーラスティングさん、マタマタいったのですねぇv-10
いいなぁ~いいなぁ~私も絶対いきたいっv-355
雑貨の数々が、気になる~v-352
今度、連れてってくださいっv-356
おねがぁ~いっしますv-433
すももmama | URL | 2010/10/15/Fri 07:38 [編集]
すももmama さんへ
姫ママが誘ってくれたので今年もコスモス見れましたv-353
満開でとっても綺麗でしたよe-420

エバラスさん~また行きましたv-238
あの雰囲気大好きなんです^^
今度は一緒に行きましょうねe-343
絶対気に入るよ(^0_0^)

ペーターママ | URL | 2010/10/15/Fri 09:44 [編集]
コスモス綺麗だね(^O^)/良いね~
りくママ | URL | 2010/10/16/Sat 20:57 [編集]
りくママ さんへ
コスモス綺麗でしたよぉ~v-238
笑顔のりくちゃんとコスモスも似合いそう(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/10/16/Sat 21:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
