ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お水が。。。
マンションの受水タンク掃除のため午前中断水です!

家に居ても何も出来ないので。。。
ティーポットさんにランチに行って来ました♪

パパはドライカレー大盛り!
P1020528_20101006090939.jpg

私はホットサラダらんち!
P1020530_20101006091218.jpg


そして?焼きシフォンケーキ!
P1020537.jpg

表面はカリカリ、中はフワフワで美味しかったです(^^♪


いちごペーターも寛いでいます♪
P1020534.jpg
P1020532.jpg
P1020531_20101006092522.jpg


ススキを頂いたので飾ってみました!
P1020545_20101006092522.jpg

秋を感じますねぇ?。


断水のおかげで美味しい思いをしてラッキーでした(*´∀`*)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーターママさん、断水のおかげで美味しいランチ良かったですね~☆
ホットサラダ美味しいですもん♪
しかもシフォンケーキまで
贅沢だわぁ~~^^
ペーター君もゆっくり寛げて良かったね☆
みかん姉 | URL | 2010/10/06/Wed 23:23 [編集]
断水ばんざ~いi-184i-185
ペーちゃん☆パパ☆ママと楽しいランチ良かったねv-238

ホットサラダランチv-237美味しいよね(o^-^o)e-343
マミーもたべたい~☆

ススキを見ると秋を感じるぅ~☆
ペーターママの飾り方マミー大好きでちv-238
みかんマミー | URL | 2010/10/07/Thu 22:42 [編集]
ホットサラダランチ&シフォンケーキ おいしそ~i-269
おなかすいちゃうな・・・i-265
ペーターくん、相変わらずおりこうさんですねi-185
ススキを見ると、何故か落ち着きます。
シェリーママ | URL | 2010/10/08/Fri 00:03 [編集]
みかん姉さんへ
断水のおかげで美味しい物が食べれましたv-354
ケーキ久し振りに食べたけど。。。
やっぱり美味しいわぁ~(*^。^*)
焼きシフォン~最高e-266
ペーターママ | URL | 2010/10/08/Fri 13:35 [編集]
みかんマミー さんへ
近くでススキを見なくなったので
貰ってきて飾ってみましたv-238
飾り方いいですかぁ~♪
ガラス瓶にレースを巻いただけです(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2010/10/08/Fri 13:45 [編集]
シェリーママさんへ
ホットサラダとっても美味しいですよ!
今度一緒に行きましょうねe-343
ここに来るとペーターは自分ちの様に寛いでます(#^.^#)
ママさんに「撫でてぇ~」って甘えてますe-266
ペーターママ | URL | 2010/10/08/Fri 13:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
