ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


スティッチ看板犬になる?
ワンワールドへ遊びに行って来ました♪

シェリーママ作のお花が飾ってありましたよ!
P10205121.jpg

P1020518_20101004141526.jpg



スティッチが飛びついて歓迎してくれました(^0_0^)
看板犬として日々努力しているスティッチです!
P1020508_20101004141526.jpg

P1020511_20101004141525.jpg


最近とっても仲良しの茶々ちゃんも来ました♪
P1020523_20101004141524.jpg


今日のペーターはいちご服?可愛い♪
P1020524.jpg
P1020525_20101004142003.jpg


ペーターとスティッチが一緒に走るのももうすぐです(^。^)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさいm(__)m
ペーターのいちご服♪
めっちゃ可愛い~♪
なのに、こんなに可愛いのに、写真撮り忘れて・・・・(-_-;)
今度撮り忘れたら、wonママにお仕置きして下さい(^_^;)

ペーターとスティツチが仲良くランをウォーキング出来る日も
近いかな♪(^○^)


wonママ | URL | 2010/10/04/Mon 17:46 [編集]
こういうお花があると、やっぱり良いですよねぇ~。
こんなセンスもない私、羨ましいなぁ~。

ペーターがスティッチちゃんと遊ぶの?
どんな風に遊ぶのか見てみた~い!!
みっくまま | URL | 2010/10/04/Mon 18:35 [編集]
wonママ さんへ
いちご服可愛いでしょう~親バカです(笑)
スティッチと仲良くウォーキング?
とんでもないペーターも走りますよ(^^♪
スティッチ今度走ろうねe-343
ペーターママ | URL | 2010/10/04/Mon 18:39 [編集]
お花とっても素敵
シェリーママさん、本当凄いです~
私もこんなセンスが欲しい☆
ペーター君、いちご服可愛い^^
スティッチ君と遊ぶんですか
その姿見てみたいです~~♪
みかん姉 | URL | 2010/10/04/Mon 18:46 [編集]
みっくままさんへ
お花飾るのもセンスいるよねぇ~私もムリ(笑)
今度シェリーママに教えてもらおうv-352

大きいワンコも大好きなペーターだけど
スティッチがまだ恥ずかしいみたい(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2010/10/04/Mon 18:47 [編集]
みかん姉さんへ
お部屋に花があると心が和みますよね~☆
シェリーママさんが羨ましいです!
みかんちゃんに貰ったいちご服~似合うでしょうe-266
この服着てたらスティッチが喜んで飛びついてきたの
ペーターを女の子と間違えたかな(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/10/04/Mon 18:59 [編集]
ペーターくん、かわいい~v-22
イチゴになってるe-266
どうしたら、お利口に洋服着てくれるんだろう…?
うちの娘はすぐ脱いじゃう…  困ったものですv-286

お花のこと、ほめていただきありがとうございます。
でも、恥ずかしいです・・・e-276
シェリーママ | URL | 2010/10/05/Tue 03:25 [編集]
シェリーママさんへ
「お花可愛い」と皆な言ってましたよ
沢山の人に見られて良かったですねv-353
いちご服~みかんちゃんに貰ったの(^0_0^)
ペーターはお洋服着ると出かけられると思って
とっても喜びますe-343
ペーターママ | URL | 2010/10/05/Tue 12:17 [編集]
シェリーママの作るお花凄く素敵ぃv-238
お花っていいよねぇ~(o^-^o)e-343

癒し系のペーちゃん今日はいちごの精やったんやね☆⌒d(*^ー゚)b
みかんマミー | URL | 2010/10/05/Tue 21:57 [編集]
みかんマミー さんへ
ペーターがいちごの精。。。
嬉しいなぁ~e-266

お花とっても素敵でしたよv-344
ペーターママ | URL | 2010/10/06/Wed 12:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
