ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ひまわり
犀川にひまわりを見に行って来ました

一面のひまわり?とっても綺麗です!
P1020472_20101001220208.jpg

P1020484.jpg


6万本あるそうです!

P1020479_20101001220207.jpg

P1020469_20101001220207.jpg

P1020487.jpg

ひまわりって。。。

人を元気にする花ですよね!
P1020475.jpg
P1020474.jpg
P1020486.jpg

ひまわりパワーいっぱい貰いました(^^♪

畑の彼岸花も綺麗でした
P1020501.jpg
P1020498.jpg

よそのお庭です(笑)
P1020460_20101001220922.jpg
P1020493_20101001220921.jpg


ひまわりの後はティーポットでランチです♪
私はホットサラダ!
P1020503_20101001220921.jpg
野菜いっぱいのホットサラダ美味しかったです(^0_0^)

ペーターにはささみジャーキー!
P1020504_20101001220921.jpg


姫ママありがとう?元気もらった一日でした?☆
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ~ お付き合い頂き有難うございましたv-238
3年前に行ったココのひまわりは10万本って書いてあったけど、今年は激減して6万本になってました~(笑)
ちょうど見頃でよかったねー。 時期が少しズレてたから運よく彼岸花やコスモスも一緒に見れたしi-176
久しぶりのティーポットさんも秋メニューで美味しかったぁ~。
しばらくホットサラダにハマるね♪(*^。^*)
姫ママ | URL | 2010/10/02/Sat 19:21 [編集]
ひまわり、とっても綺麗~~
凄い沢山で、圧巻ですね^^
しかも、ひまわりと彼岸花同時に楽しめて贅沢ですよぉ♪
そして、ホットサラダ、これ美味しかったです~~
お野菜凄く甘くって☆
ハマるのわかります♪
みかん姉 | URL | 2010/10/02/Sat 20:28 [編集]
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ぃひまわりv-237
一面絨毯みたいやねe-420e-420
ペーちゃん☆姫ちゃんかわいかでちi-184i-184

モデルした後は!美味しいものやね(o^-^o)v-238
ペーちゃん楽しい一日だったねe-266
みかんマミー | URL | 2010/10/02/Sat 20:32 [編集]
姫ママ さんへ
お世話になりました~ありがとう♪
綺麗なひまわり見れて幸せいっぱいですe-266
一度に沢山のお花見れてラッキーでした(^^♪
ティーポットランチ美味しかったね
今度はホットサラダにはまりそうです(笑)
ペーターママ | URL | 2010/10/02/Sat 22:13 [編集]
みかん姉さんへ
ひまわりと彼岸花~同時に見れて
幸せも倍になりました(●^o^●)
とっても綺麗だったよ!
ホットサラダ美味しかったでしょう
私もうはまりましたv-238
ペーターママ | URL | 2010/10/02/Sat 22:17 [編集]
みかんマミー さんへ
ひまわり綺麗でしたよe-266
私もモデルやりたかったけど。。。
人に見られたら恥ずかしいのでやめました
その前に姫ママに断られてたかもね(笑)
ペーターママ | URL | 2010/10/02/Sat 22:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
