ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


カントリーカフェ
私の大好きな本「素敵なカントリー」に出てくる様な建物とお庭
エバーラスティングに行って来ました!
P1020411.jpgP1020323_20100929214856.jpgP1020324.jpg


広?いドッグランとゆっくりできるカフェ素敵です(^.^)
   P1020332.jpgP1020335_20100929215211.jpgP1020336_20100929215210.jpg

P1020401.jpgP1020393.jpgP1020392.jpg

お庭の雑貨もさりげなく置かれています♪
P1020400.jpgP1020406_20100929215536.jpgP1020407_20100929215535.jpg

カフェの中は大好きなカントリー家具が。。。
P1020356.jpgP1020349_20100929215535.jpg

嬉しすぎて家具の写真が無い(笑)

雑貨も沢山飾ってあります
P1020385_20100929220341.jpgP1020350_20100929220234.jpgP1020355.jpgP1020354_20100929220232.jpg

P1020353_20100929220233.jpgP1020352.jpgP1020351.jpg

大好きな家具と雑貨に囲まれてランチです
ハンバーグランチ!
P1020339.jpg
パフェも食べたよ!
P1020391_20100929220950.jpg
ワンコご飯も美味しそう!
P1020344_20100929220949.jpgP1020345_20100929220948.jpgP1020346_20100929220948.jpg

P1020347.jpgP1020373_20100929221249.jpg

今度はウッドデッキテラスかお庭で食べたいです(^^♪


ミントちゃんのベビ達!
P1020358_20100929222109.jpgP1020370.jpgP1020365_20100929222107.jpg

前日にやっと自分でお水が飲める様になったそうです!
P1020363.jpg

ママ達がベビちゃんを見てる頃。。。

P1020371.jpgP1020409_20100929222103.jpg

じーと待っていました



自然いっぱいのエバラスさんここに住みた?い(^0_0^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

念願のエバラスさんにやっと行けたね~(^O^)
ペーターママの嬉しさぶりが写真の数の多さから分かる~♪(*≧∀≦)
いつもより かーなり多いもんねぇw
ちょうどいいドライブコースだし、また行こうねぇ♪
姫ママ | URL | 2010/09/30/Thu 10:32 [編集]
ここに住み~たい!
にうけましたーー!(>▽<)にゃははe-415
かわいい雑貨がいっぱいー!!
まもが行くと浮きそうだけどご飯おいしそうだから連れていこ!(笑)
10月にうりちゃんと行くかもです~!むふふ!
ゆきぽん | URL | 2010/09/30/Thu 12:42 [編集]
行きたかったエバラスさんにやっと行けて良かったです~~
私も、姫ママさんと同じ事思っちゃった^^
今回写真めっちゃ多いんですもん~~
本当、ペーターママさんの大好きな感じでしたもんね♪
私もこんなお家に住みたいです~~
また一緒に行って下さいね☆
みかん姉 | URL | 2010/09/30/Thu 20:43 [編集]
ペーターママさんも好みの場所ですよねぇv-10
わたしも、モロ好みです!
絶対に、行きたいっv-19
お家も可愛いし、トールペイント絶対見て見たいっv-237
今度、一緒に連れて行ってくださいねっ!
すももmama | URL | 2010/10/01/Fri 07:27 [編集]
姫ママ さんへ
お世話になりました♪
やっと行けて良かったぁ~v-344
私の大好きなカントリーハウス
マジで住みたい(^^♪
宝くじ当たんないかなぁ~
その前に買わなくちゃ(笑)
ペーターママ | URL | 2010/10/01/Fri 09:46 [編集]
ゆきぽんさんへ
ゆきぽんも行ったらきっと住みたくなるよ(^^♪
お庭すてき~家具すごい~料理美味しい
ゆっくり出来るカフェですよe-343
ここのお庭~まもちゃん寝てしまうかも
広くて気持ちいいよぉ~(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/10/01/Fri 09:54 [編集]
みかん姉さんへ
行けて幸せやったぁ~e-266
エバラスさん素敵よね(*^_^*)
家具も私の大好きなカントリーだし
憧れるなぁ~あんな素敵なお家!
「お庭でお茶でもいかが」って言ってみた~いv-354
ペーターママ | URL | 2010/10/01/Fri 10:03 [編集]
すももmama さんへ
めっちゃ好みですぅ~(笑)
素敵すぎて。。。
家に帰ってショボン!
庭の代わりにベランダ
家具はこじんまり(>_<)
模様替えを誓いましたv-364
ペーターママ | URL | 2010/10/01/Fri 10:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
