ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ドック ヒル
素敵なところに遊びに行ってきました

ゆったりと時間が流れるドックヒルです!
P1020203.jpg

可愛いパピコギちゃんのお出迎えに感激です(^<^)
P1020201_20100922153106.jpg

P1020205.jpg

パピコギちゃんの歓迎に戸惑うペーター!
P1020208.jpg

この日集まったのは

ミック君
P1020266.jpg
アクアちゃん
P1020243.jpg

小雪ちゃん
P1020227.jpg

姫ちゃん
P1020249.jpg

みかんちゃん
P1020268.jpg

すももちゃん
P1020270.jpg

ペーター
P1020245.jpg

そして?そして

ずーと会いたかったギャオたん♪
P1020228.jpg
照れながら「写真撮っていいよ」と言われたよ(-^〇^-)
可愛すぎ?☆


楽しいお喋りの後はランチです

ワンプレートランチ
P1020285.jpg

ちょこっとランチかな?
P1020282.jpg

ボリューム満点でとっても美味しかったです

料理も美味しいけど。。。

店内も素敵♪
P1020221_20100922155046.jpg
P1020223_20100922155045.jpg
P1020314.jpg
P1020313.jpg


トイレも可愛い♪
P1020309_20100922155451.jpg
P1020310_20100922155451.jpg
P1020311.jpg

素敵なインテリアに囲まれてとっても居心地の良いカフェです!

パピコギちゃんもリラックス♪
P1020248.jpg
P1020231.jpg

カフェで会ったお友達です

美人のまりりんちゃん
P1020262_20100922160015.jpg

スタイルバツグンのちょこちゃん
P1020256_20100922160015.jpg

とっても大きなふうた君
P1020306.jpg

ペーターものんびり過ごしました!
P1020307.jpg

P1020237.jpg

P1020291.jpg

P1020290_20100922160357.jpg

時間忘れるぐらい楽しかったです♪


笑顔で集合写真♪
P1020297.jpg

突然参加の私達をあたたかく迎えてくれた皆さんありがとうございました
とっても楽しかったです(^0_0^)


みかんちゃんの豪華カートを見せてもらいました!
P1020316.jpg

P1020315.jpg

紫色のとっても素敵なカートです
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ゚+。:.゚ぉ⊃ヵゝяё様でしたぁ゚.:。+゚

ペーター家も参加出来たんで凄い嬉しかったよぉ~(o^-^o)e-266
でも・・・ォィォィ...(;¬ω¬)っ゙ 内緒にしてたなんて~~~
マミービックリして倒れるとこやったばいe-451

ドッグヒル良い所でしょうv-237
ここはオーナーさんが凄く良くって居心地最高でちv-238

朝早くはパピコギ動いてたんやねi-237
ペーちゃん☆パピちゃんの2ショットかわいかぁv-238
みかんマミー | URL | 2010/09/22/Wed 19:26 [編集]
この日もお疲れ様でした~
ドックヒルさん、とっても素敵な所でしょ~~☆
もう、居心地良すぎてずっと居られますよね
って・・・
我が家に内緒で来てるなんて、本当ビックリしましたよ
しかも、ペーターママさんから電話かと思ってとったら、
ペーターパパさんやったのが、本当驚きでした!!
心臓飛び出るかと思いましたよ(笑)
パピコギちゃん、我が家が来る前は動いてたんですね~
凄い可愛い~
ペーター君との2ショットめちゃ②可愛いです^^
みかん姉 | URL | 2010/09/22/Wed 19:43 [編集]
みかんマミー さんへ
お疲れ様でした~お世話になりました
とっても楽しかったです♪
料理美味しいしオーナーさん良い人だし
インテリアも素敵だったe-266
パピコギちゃん朝は元気に動き回ってたよ(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/09/22/Wed 21:02 [編集]
みかん姉さんへ
お疲れ様でした♪
驚かそうと思って黙ってたけど。。。
みかん家が渋滞にはまってると言ったら
パパが道案内したいと言うんだもん
バレちゃった(笑)
ドックヒル居心地良すぎでした
泊まりたいくらいだった(*^。^*)
また行きたいです!
ペーターママ | URL | 2010/09/22/Wed 21:09 [編集]
今回もまたまたお世話になりました~♪  朝早くから夜遅くまで、パパ 御苦労様でしたw 
ドッグヒル、最高に楽しいでしょ~(*≧∀≦)
もっと近かったらいいのにねー。
おNEWの みかん号♪ めっちゃ可愛かったねぇ~(^O^)
マミーのセンスが光ってたねぇi-189
姫ママ | URL | 2010/09/22/Wed 23:05 [編集]
姫ママ さんへ
お世話になりました
とっても楽しかったですe-343
居心地の良いカフェやったぁ~(#^.^#)

みかんカート可愛かったねe-266
マミーだから出来るんよね素敵すぎ!
隠さんで早く見せてよね(笑)
ペーターママ | URL | 2010/09/23/Thu 09:31 [編集]
こんにちは~!
ドッグヒルでお会いしたでっかいコーギー、ふう太の飼い主です。
先日はお世話になりました(*^-^)
椅子の上でちょこんと座ってるペーター君、とっても可愛かったですv-238
またお会いしたときには、よろしくお願いしますv-411
コーギー愛好家 | URL | 2010/09/23/Thu 13:43 [編集]
コーギー愛好家さんへ
こちらこそお世話になりました
大勢でお騒がせしました!
大きなふう太君の体重ビックリでした(笑)
優しくて男前ですねe-266
ペーターはベンチ大好きなんですよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/09/23/Thu 18:03 [編集]
この日はお世話になりましたぁ~。楽しかったぁ~♪
相変わらずパパさん、ミックのお相手ありがとうございます(笑)

ご飯の量すごいでしょ!!
この日はちょっと暑かったけど
これから、冬前は季節も良いと思うのでまた皆でドライブがてら行きましょ♪
みっくまま | URL | 2010/09/24/Fri 14:50 [編集]
みっくままさんへ
いっぱいお世話になりましたぁ~!
とっても楽しかったです~ありがとう(^0_0^)
居心地良すぎてドックヒルのファンになりましたe-266
ミクアクちゃんが側に来てくれてパパは嬉しかったみたいe-343
生ギャオたん可愛すぎぃ~e-266
また遊びに行きたいです(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2010/09/24/Fri 20:49 [編集]
お疲れ様でしたv-237
それから、お世話になりましたv-16
うちわ、助かりました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ドックヒルさんのお料理すごく良かったですねv-10
ペーターママのあっさりランチ、今度食べてみようと、ひそかに思ってますよぉv-10
トイレも店内もロケーションもほんとに素敵でした!
しかし、みかんちゃんのカート、お姫様カートv-254可愛いかったですねv-10
よく、アイデアが浮かぶなぁ~マミーv-238

ワンコもみんなチョー可愛かったですねv-10
ペーターママ、いつの間に写したのぉ~って言う写真が沢山アップされてたぁ(*^。^*)
この日は、ワンコにムッチャ、癒されましたぁv-238
すももママ | URL | 2010/09/25/Sat 11:12 [編集]
すももママさんへ
お世話になりました♪
楽しかったですねぇ~e-266
ドックヒルのお料理ボリュームありすぎ!
カフェもトイレも素敵でしたね(^^♪
すももちゃん~のびのび楽しそうにしてたねe-343
また一緒に行きましょう~☆

ペーターママ | URL | 2010/09/26/Sun 22:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
