ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


カリンちゃんと散歩
夕方の散歩は久しぶりに長野緑地に行って来ました♪
P1020177.jpg

パパがカリンちゃんに会いたかったからです(^_^)


私達が行くとすぐ挨拶に来てくれましたよ!
P1020176_20100919133154.jpg

P1020178_20100919133154.jpg


あずきちゃんの所で里親さんを待っています
P1020180.jpg

誰とでも仲良く出来るとってもお利口なカリンちゃんです♪

里親さん募集中です



沢山のワンコと緑地を走り回っていました(^^♪
P1020182_20100919133153.jpg

ひよちゃん、ジラ君、シェリーちゃんお友達がいっぱいです!

ペーターも沢山走りましたよ!

暗くなったので写真が無いのが残念!

また皆と遊びたいペーターでした( ^)o(^ )




今朝の飛行機雲
P1020173.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
MR.T | URL | 2010/09/19/Sun 23:06 [編集]
またまたカリンを載せてくれてありがとうございます~~

帰りはすっかりパパさんにりーどをもってもらって、カリンもいろんな人に可愛がってもらって喜んでいると思います~

また会った時はお話ししようね~っペーター君e-266
あずきママ | URL | 2010/09/20/Mon 13:49 [編集]
MR.Tさんへ
ケムトレイル初めて聞いた言葉です!
朝一番に窓を開けたら見えたので
綺麗な雲だなと思って撮りました!
色々教えて頂いてありがとうございました。
ペーターママ | URL | 2010/09/20/Mon 23:14 [編集]
あずきママ さんへ
優しいあずきちゃんとフレンドリーなカリンちゃん
パパは二人のファンになったみたいです
とっても可愛いと言ってました(*^。^*)
また会えると嬉しいですe-343
ペーターママ | URL | 2010/09/20/Mon 23:18 [編集]
緑地散歩でお友達と遊べて良かったね~(o^-^o)e-343

これからのお散歩も 少し涼しくなってきたんで快適やねe-265

↑ケムトレイル??聞かないと分かんない事よねe-330e-330
マミーも空にラインの線は飛行機雲だって思ってた
って・・・それしか知らん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みかんマミー | URL | 2010/09/21/Tue 20:09 [編集]
いや~~~んe-330e-330

ハート壊れてますやん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

v-238←これ正解でち☆
みかんマミー | URL | 2010/09/21/Tue 20:12 [編集]
みかんマミー さんへ
緑地~やっと涼しくなりましたよ!
沢山のワンコが集まって嬉しかったe-343
もちろんペーターも走るのよ(*^。^*)

ケムトレイル~私も初めての言葉でした!
ペーターママ | URL | 2010/09/22/Wed 09:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
