ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


看板犬!?
このワンコは誰?
P1020133_20100916212356.jpg

ワンワールドの看板犬見習い中の「スティッチ」です!
P1020144_20100916212356.jpg

P1020136.jpg

フリーダムさんのカラーとリードが似合ってます!
P1020135.jpg

みんなの動きをチェック中!
P1020155_20100916212349.jpg

初めましてのペーターと仲良くなりました♪
P1020147.jpg

P1020150_20100916212929.jpg

P1020139_20100916212929.jpg




あずきちゃんの所で預かっている里親募集中のカリンちゃん!
P1020158_20100916212928.jpg
P1020161.jpg

とてもフレンドリーな女の子です(^.^)

里親募集の連絡先
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

色々有難うございます♪
あの糸を引くヨダレ(汗) そうスティッチでしたか・・・(^_^;)
でもスワロフのハーフチョーク姿のスティッチ素敵だったでしょう♪
これってペーターの真似したんですけど、やっぱり綺麗ですね(*^。^*)
早速ミンクオイルで柔らかくしてもらい有難うございました(^○^)
またスティッチがお店に顔を出した時はうるさいと思いますが、
どうぞ宜しくおねがいします。





wonママ | URL | 2010/09/16/Thu 23:16 [編集]
ありがとう!
先日は整体紹介に子守にありがとうございました。お借りしたマナーバンドはやっぱり洗って今ほしてますので、土曜日にお店に預けに行きます。ありがとうございました。
マロンまま | URL | 2010/09/17/Fri 07:23 [編集]
wonママ さんへ
いつも楽しく遊ばせてもらってますe-343
スティッチの顔が面白かったので勝手に載せました(笑)
初めて会うペーターとも仲良くなれたんだから
看板犬になれるよぉ~頑張ってスティッチ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/09/17/Fri 09:20 [編集]
マロンまま さんへ
こちらこそありがとうございました♪
チビたまちゃん可愛かったですe-266
私に寄り添って寝てたマロン君~嬉しかったなぁ(^^♪
マナーベルトそのままで良かったんですよ
こちらに来た時は遊んで下さいね~☆

ペーターママ | URL | 2010/09/17/Fri 09:37 [編集]
看板犬のスティッチ君可愛いですね^^
フリーダムさんのリードめっちゃ似合ってます~~
カッコイイ☆
かりんちゃんも早く新しい飼い主さんが見つかるといいですね><
みかん姉 | URL | 2010/09/17/Fri 22:01 [編集]
ワンワールドの看板犬ステッチ君いつからいるのぉ~~~~?

フリーダムさんの首輪が凄く似合ってるぅv-238
ステッチ君かっこいい~~~e-420e-420

フレンドリーで可愛いかりんちゃん☆素敵な家族に早く巡り会えます様にv-238
みかんマミー | URL | 2010/09/17/Fri 22:15 [編集]
みかん姉さんへ
スティッチ大きいよぉ~^^
ビビリだけど。。。
女の子は大好きみたいe-267
みかんちゃんストーカーされるかも(笑)
カリンちゃんはとっても良い子です
優しい里親さんが見つかるといいな!
ペーターママ | URL | 2010/09/18/Sat 13:05 [編集]
みかんマミー さんへ
スティッチは只今看板犬見習い中です!
たま~にカフェに来るみたいですe-343
ペーターもやっと会えました(*^。^*)
カリンちゃんも時々カフェに遊びに来ます
初めての人でも喜んで寄ってくるよe-266
ペーターママ | URL | 2010/09/18/Sat 13:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
