ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ケンカじゃないよ!
おっとり?のんびりのペーターが動きました(^_^)

ケンカしている様に見えますが。。。

ロン君を相手にじゃれあっています!
DSC_0186.jpg

DSC_0197.jpg

上になったり下になったり楽しそうに遊んでいます♪
DSC_0205.jpg

DSC_0201.jpg
(wonパパさん写真ありがとうございます)


ロン君の体重もうすぐ10kgだって!!


ダイエットのお手伝い出来たかな(笑)

プチ集合写真!
P1020116_20100913214648.jpg

P1020118_20100913214648.jpg


めるちゃんにちょこっと会えました♪
P1020122_20100913214648.jpg

P1020126.jpg


遊び疲れ?よく寝てます(^0_0^)
P1020129_20100913214647.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

貴公子のペーター君が、遊んでるv-237
しかも、激しい遊び・・・
イヤイヤ、ビックリしましたv-16
すやすやかわいい姿にキュンとしますぅv-10
すももママ | URL | 2010/09/14/Tue 11:45 [編集]
ペーちゃん、気の合う友達が居て良かったですね
じゃれ合ってる姿可愛いです~~
コタちゃんの時も、上手に遊んでましたよね
ぺーちゃん遊び方上手☆
いっぱい遊んだから、グッスリだよねぇ
良い夢みたかなぁ^^
みかん姉 | URL | 2010/09/14/Tue 19:00 [編集]
すももママさんへ
のんびりペーターもたまには動ける所を
みんなにお見せしなくては(笑)
久し振りに遊びましたe-343
さすがに翌日は疲れてたけどね(#^.^#)
ペーターママ | URL | 2010/09/14/Tue 21:42 [編集]
みかん姉さんへ
久し振りにいっぱい遊んでたから
きっと背骨の調子が良いんだと思う
元気で遊んでると嬉しい~v-344
次の日は一日寝てた(笑)
ペーターママ | URL | 2010/09/14/Tue 21:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
