ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


日曜のランチ♪
今日のランチは。。。

昔懐かしい味がするカレー!
P1020052.jpg

サラダとデザート付です
P1020050_20100907141703.jpg

P1020053.jpg

ワンワールドで食べました(^^♪



秋風が吹き始めたランでは
セターのドナちゃん、チョコちゃん、アンちゃんに会えました♪

3ワンコ一緒に会えるなんてとてもラッキーです!P1020054.jpg

001(2).jpg


初めましてのめるちゃん!
とても可愛い女の子です
P1020059.jpg

積極的にアタックするペーターですが。。。


恥かしがり屋のめるちゃんに思い切りふられました(笑)
P1020066.jpg
リベンジ頑張れペーター!


おやつに夢中の姫ちゃん
P1020070_20100907143452.jpg


男前のチョコ君
P1020062_20100907143452.jpg


元気いっぱいの茶々ちゃん
P1020061.jpg


もう少し涼しくなったら。。。


ランで思いっきり走ろうと思うペーターでした(^0_0^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日はミックの事で心配してくれてありがとう。
アクアにガウられながらも、日に日に元気になってるみたいなんで
もう大丈夫だと思いますo(^▽^)o

3セター、迫力あるよねぇ~。
アクアも会わせたかったな(  ̄∇ ̄)b
実は以前、長崎のランでセターに追っかけれてから
セターがすっごく苦手なアクア。
セターならアクアがガウりにいっても、さらりとかわしてくれるだろうから
いつか会ってみたいな♪
みっくまま | URL | 2010/09/07/Tue 18:57 [編集]
みっくままさんへ
ミック元気になって良かった~お疲れ様でした
セター達「たろはな」で時々会うんだけど
いつもは1ワンコづつ連れて来るのよ
この日は3ワンコ一緒だったので可愛さ倍増でしたe-266
アクちゃんの苦手なワンコはセターなのね(^^♪
この子達~大人しくて一声も出さんやったよ!
ペーターママ | URL | 2010/09/08/Wed 10:25 [編集]
暑い夏は、やっぱりカレーですよね
美味しそうです^^
うわぁ~~
アンちゃん、チョコちゃん、ドナちゃんに会えたんですかぁ
3頭揃って会えたなんて、良いなぁ
私も会いたかったです
未だに、見分けがつかなくて・・・><
ちゃんと3頭を見比べてみたいの・・・
名前と顔が一致出来るようになりたい私です~~><
みかん姉 | URL | 2010/09/08/Wed 20:42 [編集]
みかん姉さんへ
3ワンコ一緒は私も初めてだったので嬉しかったですe-343
よ~く見ると顔が全然違うんだけど。。。
1ワンコづつだと判らない(笑)
走る姿は優雅で気品がありましたよ(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/09/09/Thu 09:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
