ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


いつものランチ!
お休みの日のお昼に「ティーポット」さんに行って来ました♪
P1020018_20100830212355.jpg

パパはドライカレー!
P1020009_20100830212355.jpg

私は少し浮気したけど又サラダライス!
P1020017.jpg

ペーターはワンコパン!
P1020019.jpg

食べ終わると椅子の上で寝ています(^^♪
P1020024.jpg

パイナップルタルトをどうしても食べたいと言うのでムリしてパパに付き合いました(笑)
P1020023.jpg

ケーキの前にデザートも食べています
P1020020.jpg

お店で一緒になったカニンヘンダックスのシュシュちゃん♪
P1020016.jpg

とってもお洒落な女の子です
お花のネックレスも似合ってました
又会えるといいねペーター?☆









朝焼け雲が綺麗だったので。。。
P1020026_20100830212913.jpg


秋の雲も出てました
P1020028.jpg

P1020029.jpg

朝焼けも青い空も白い雲も好き!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です
ブログUPしましたよv-221
コタとつな満載のブログにしたいとおもっています。
覗いて観て下さいね。。。
よろしければリンクさせて頂きたいのですが
よろしくお願いしますv-421
コタつなママ | URL | 2010/09/02/Thu 20:16 [編集]
またまたラブラブデートしてますね♪
本当仲良しなんだからぁ~~^^
可愛いお友達と会えて、ペーター君も嬉しかっただろうな♪
我が家がなかなか行けない、ティーポットさんに行けてうらやましいでち☆
みかん姉 | URL | 2010/09/02/Thu 20:24 [編集]
コタつなママ さんへ
ブログ開設おめでとうございますe-266
リンクこちらこそ宜しくお願いします(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/09/02/Thu 22:13 [編集]
みかん姉さんへ
いつも言ってるけどラブラブではありません
腰が痛くてご飯が作れなかっただけです(笑)
若い時の様に直ぐ治らないよぉ~v-393
ペーターは女の子に会うと何か笑顔です
パパそっくりですv-363
ペーターママ | URL | 2010/09/02/Thu 23:05 [編集]
ペーターママ腰大丈夫ですかぁ~~~

パパとペーちゃんと楽しいランチで痛さも吹っ飛ぶねv-238
可愛いシュシュちゃんとも会えて良かったね(o^-^o)e-343

暑い毎日やけどぉe-330e-330
綺麗なお空に癒されるぅ~~~e-266
みかんマミー | URL | 2010/09/03/Fri 15:14 [編集]
みかんマミー さんへ
ありがとう~随分良くなりました(*^^)v
年はとりたくないですね治りが遅い!
パパと一緒でも痛さは吹っ飛びませんよぉ~(笑)
でもランチは美味しかった§^。^§
ペーターママ | URL | 2010/09/03/Fri 21:17 [編集]
ティーポットさんのご飯食べたいですv-273
今度、連れて行ってくださいねぇv-105
サラダライス食べたい・・・v-271

空の写真、いいですよねv-10
私、必ず空の写真をブログに入れるように決めてますv-238
毎日、色んな空の顔が合って、季節・時間で変わっていくから楽しいですv-22
ここ2~3日頃から秋の空が見れる様になって来ましたねv-34
すももmama | URL | 2010/09/06/Mon 07:23 [編集]
すももmama さんへ
ここのサラダライスにはまってる私です(*^_^*)
ティーポットさんは材料にもこだわってるんですよ
ケーキやタルトも美味しいですe-266
今度一緒に行きましょうねe-343

空の写真私も大好きです
見てると心が穏やかになるぅ~☆
ペーターママ | URL | 2010/09/06/Mon 15:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
