ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今月2度目の訪問♪
みっくままさんが来ると言うので又々みかん家へ行って来ました?♪

今月2度目の訪問です(^_^)v

マミーがレストランランチを作ってくれました
P1010916_20100822120722.jpg

P1010921.jpg

みかん姉さん作?お品書き!
EPSON001.jpg

「パクリンハンバーグ」ウケましたぁ?!
P1010920_20100822120721.jpg

彩りも綺麗でとっても美味しかったです!

ペーターにもお昼ご飯?☆
P1010927_20100822120721.jpg

親子でご馳走様でした


みかん家から姫ママにサプライズプレゼントが。。。
p1010926(2).jpg

バースデーケーキです?おめでとう♪

P1010924.jpg

P1010922.jpg

姫ママとっても喜んでいました(*^_^*)


ワンコ達はまったりしたり?
P1010909.jpg

P1010911.jpg

P1010912.jpg

P1010915.jpg

P1010914.jpg

お庭で遊んだり? 臭い付けしたり

P1010951_20100822122043.jpg 

P1010943.jpg

P1010950.jpg

ペーターが居ないと思ったら。。。
一人部屋の中で凉んでる(笑)
P1010947.jpg

ナツちゃんがお土産?持って帰って来ました!!
P1010953_20100822123121.jpg

P1010957_20100822123121.jpg

猫ちゃんを見ると喜ぶペーターです(^^♪


このお人形が。。。
EPSON003.jpg

こんなに可愛く変身!
P1010955.jpg

マミーって何でも作れちゃうのね!


いろんな発見が出来るみかん家大好きでち♪

みんなで集合写真
P1010937.jpg

帰り道姫ちゃんが吠えたのでマズル装着!
P1010963_20100822123120.jpg

それでも吠える姫ちゃん(笑)

みんなとお喋り出来てとっても楽しい1日でした(^0_0^)

居心地のいいみかん家また行きたいです?☆







ミックママさんにプレゼント頂きました
P1010968_20100822124131.jpg

P1010970.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日はどうもありがとうでしたぁ~♪
とっても楽しくって、やっぱりあっという間に過ぎちゃったねぇ~。
それにしても、マミーのお料理の腕とお料理の命名、すごいよねぇ~(笑)
居心地も良いし、また遊びに行きたくなっちゃった。
我が家からも1時間ちょっとなので…。
また、皆で一緒に遊ぼうねぇ~♪
みっくまま | URL | 2010/08/22/Sun 14:07 [編集]
先日はとっても楽しかったです~~
来てくれて嬉しかったです^^
おぉ~~~
昔のぬいぐるみの写真があったんですね
こんなに変わってたなんて・・・><
って・・・もう発見はないでちよ
ペーター家みたいにお宝の宝庫じゃないので><
またこんな我が家ですけど、遊びに来てくださいね☆
みかん姉 | URL | 2010/08/22/Sun 18:46 [編集]
ペーターママさんっ、またまた素敵なお家訪問v-10
私もすごく参加したかったのですが、どうしてもお仕事がお休み出来なくて・・・
残念・・・無念でありますですv-16

今回もマミーとみかん姉ちゃんのおもてなし、素晴らしかったですねv-10
画像見てて惚れ惚れv-22

姫ママのお誕生日も素敵なサプライズで、いいなぁ~v-218
私も一緒にお祝いしたかったですぅv-25

ミックママも参加で、本当にあいたかったです・・・
是非今度は、行きたいので誘ってくださいねv-238

そうそうマミーのリメイクのお人形、すごいv-237
ペーターママがビックリしてたのがよくわかりましたよv-237
すももママ | URL | 2010/08/22/Sun 22:00 [編集]
この日もめっちゃめちゃ楽しかったね~♪ サプライズに超感動~(^O^)
ホントに泣きそうになったよぉ~♪
リメイクのお人形。  写真が小さくてよく見えない~(笑)
でも明らかに違うのは確か♪(*^。^*)
マミーは何でも出来るスーパー主婦やね~w 
マズル装着の姫! 固まっとるー。 でもそれでも吠えるなんて・・・・(T_T)
姫ママ | URL | 2010/08/23/Mon 00:20 [編集]
喜んで貰えてうれしかでち テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)

初訪問のみっくままと誕生日の姫ママの為に
パクリハンバーグ作ってみましたぁ(〃бωб)ゞェへへ
今度みかん家に来る時は 超手抜き料理でち☆
皆カップラーメンだじょ~~~
どんどんお湯沸かすでちv-238

ペーターママォィォィ...(;¬ω¬)っ゙ みかん家に新たな発見有るわけないじゃんe-330e-330
飾り付けとかペーター家のパクリやもんe-343
ペーター家には足元にも及びませんが
これからも~e-343ペーママ師匠の才能をパクらせて頂きます┏【☆*_ _】┓
みかんマミー | URL | 2010/08/23/Mon 09:58 [編集]
みっくままさんへ
お世話になりましたぁ~
みかん家居心地良すぎて帰りたくなかったねe-343
時間が経つのが早かった気がするぅ~。
マミーのプロ並みの料理は凄い(@_@)
料理苦手の私は羨ましい限りです
また一緒に遊んでね(*^_^*)

ペーターママ | URL | 2010/08/23/Mon 10:52 [編集]
みかん姉さんへ
お邪魔しました~♪
とっても楽しかったですe-266
素敵なお母さんを持つみかん姉さんが羨ましい!
あの人形がこんなに変身するなんて。。。
マミーは凄い!マミーを貸してぇ~(笑)
ペーターママ | URL | 2010/08/23/Mon 10:59 [編集]
すももママさんへ
お仕事だったのね~会えなくて残念でした
すももちゃんに会いたかったですe-266
マミーのお料理今回も凄かったよ!
二回の窓のミニカーテン又替えてた(@_@。
インテリアセンスも良いなんて素敵だわe-266
ペーターママ | URL | 2010/08/23/Mon 11:05 [編集]
姫ママ さんへ
お世話になりました~♪
サプライズ良かったぁ~
姫ママ~ウルウルしてたね
私までウルウルきたよぉ~
暖かいおもてなしが出来るみかん家はすばらしい
近頃マミーになりたい私です(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/08/23/Mon 11:11 [編集]
みかんマミー さんへ
お邪魔しました~ありがとう♪
いつも素敵なおもてなしに感激していますe-266
居心地良いしお料理は美味しいし帰りたくなかったです
もう少し涼しくなったらテント持ってお泊りに行きたい(*^^)v
庭で音がしたら私とペーターかも(笑)
ペーターママ | URL | 2010/08/23/Mon 11:19 [編集]
すご~い!!
とっても楽しそうですねv-10
マミーはお人形もリメイクできるんだ、、すごい!!
バースデーケーキ、姫ママのブログでは
確か『3』だったような、、、、(笑)
ペーター君は猫ちゃんも好きなんだね~v-238
ホゲコ | URL | 2010/08/23/Mon 23:58 [編集]
ホゲコ さんへ
マミーって何でも出来るから羨ましいです
私~マミーになりたいわぁ~(*^。^*)
姫ママねケーキとっても喜んでたんだけど。。。
なぜか姫ブログだけ年が違うの(笑)
ペーターママ | URL | 2010/08/24/Tue 12:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
