ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


たろはな海水浴
やったぁ?1番のり!
P1010812_20100815205641.jpgP1010815.jpgP1010818.jpg

タープを設置してぇ?イスを並べてぇ?


もうパパはビールを飲んでます?早っ!!
P1010816.jpg


さぁ?泳ぐよぉ?!
あまり喜ばないペーターだけど。。。

泳ぎましたぁ?♪
P1010827.jpgP1010835_20100815210203.jpgP1010836.jpg

P1010828_20100815210202.jpgP1010833.jpgP1010853_20100815210202.jpg

P1010860.jpgP1010866.jpgP1010865_20100815210407.jpg


砂まみれのハナちゃん!
p1010839_20100815210407.jpgP1010878.jpgP1010879.jpg

ボス君?男前だね!
P1010831.jpgP1010847(2)_20100815211001.jpg


トラブルも無く皆仲良く楽しい海水浴でした!
P1010862_20100815211309.jpgP1010863.jpgP1010857_20100815211308.jpg

P1010861.jpgP1010874.jpgP1010868.jpg

P1010885.jpg

人もワンコも笑顔で楽しかったです(*^。^*)
P1010893.jpgP1010894.jpg


たろはなさんありがとうございました

参加された皆様お疲れ様でした


来年も参加しま?す!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ムサシがお世話になりました~!!
来年は杭も持って行かねば・・・笑

ペーター君も泳ぐの上手ですね~
見習って欲しいなぁ。
☆華☆。 | URL | 2010/08/16/Mon 17:06 [編集]
楽しそうだぁ~~~~~v-238
ペーター家のv-275タグ(☆*≧▽≦)bグッi-199
本格てきやんe-451 これってどうしたん?作ったの???
居たら絶対マミーが一番にv-275買いに並んだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

たろはな海水浴マミーも行きたかったよぉ e-259
来年こそ・・・あ・・・行けない・・・il||li _| ̄|○ il||li

ペーちゃん☆いっぱい泳いでi-184i-184
お友達と遊んでぇ~~~楽しい一日やったね(o^-^o)e-266
みかんマミー | URL | 2010/08/16/Mon 18:25 [編集]
タープやテーブルの設置、いろいろ・・ありがとうございました。
おかげで、皆さん快適に過ごすことが出来ました。
写真もたくさん撮ってくださっていたんですね。
また来年、今度はv-275いただきますv-398
たろはな | URL | 2010/08/16/Mon 23:33 [編集]
☆華☆。 さんへ
頑張って泳いでたペーターですが
波が苦手みたいです(笑)
ムサシ君何度も逃走してましたね(*^。^*)
泳ぎっぷりも楽しく拝見しましたぁ~☆
砂浜ではとっても寛いでいましたよe-343
ペーターママ | URL | 2010/08/17/Tue 15:20 [編集]
みかんマミー さんへ
えへへ。。。
100均で買いましたぁ~☆
マミーやったら一番に並んだよね(笑)
ペーターは泳ぐよりも皆が配るおやつに夢中でした
いっぱい貰って大満足って顔してた(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/08/17/Tue 15:31 [編集]
すご~い!!ペータン泳げるのね♪
ウチのコはお水が苦手なのv-12
ママちゃんに強制スイミングをさせられてるせいか
お風呂に連れていくと超ブル~でふv-286
ぼぶママ | URL | 2010/08/17/Tue 15:39 [編集]
たろはなさんへ
お疲れ様でした~♪
沢山楽しませてもらいました
楽しい海水浴をありがとうございました!
タープの設置なんて簡単ですよぉ~(*^^)v
来年は一緒にビール飲みましょうねe-266
ペーターママ | URL | 2010/08/17/Tue 15:40 [編集]
ぼぶママ さんへ
ペーター川は大丈夫なんだけど。。。
海は~波が苦手みたい(>_<)
でも入ってしまうとスイスイ泳ぎますe-343
泳いだ後のおやつが楽しみの一つですぅ~☆
ぼぶ家もおやつ見せると皆な頑張るよぉ~☆
ペーターママ | URL | 2010/08/17/Tue 16:21 [編集]
凄い楽しそう~~
私も参加したかったです
うらやましい><
ペーター君、頑張って泳いでますね♪
可愛い~~
みかん姉 | URL | 2010/08/17/Tue 17:18 [編集]
みかん姉さんへ
ペーター去年より泳ぎ上手やった(親ばか)
海に入る時はいやそうな顔なんだけど。。。
泳ぐ顔は余裕やったよ(*^。^*)
みかんちゃんと一緒に泳ぎたかったよ!
ペーターママ | URL | 2010/08/17/Tue 18:09 [編集]
皆、本当に仲良しなんだねぇ~。
これだけ居てケンカもないだなんてすごい!!

ペーターパパ、朝から一人で飲んでたんだぁ~。
寂しくなかった?
でも、休日に朝から飲むビールって美味しいよね(笑)
私も来年はパパのお相手で、一人で参加しようかしら(。-∀-)ニヒ♪
みっくまま | URL | 2010/08/17/Tue 21:12 [編集]
みっくままさんへ
本当に不思議なくらいにケンカがないのe-343
みっくままも是非参加してぇ~!
私がお相手します(*^^)v
パパは運転があるので~最初の1杯だけでした
後はノンアルコール飲んでた(笑)
ペーターママ | URL | 2010/08/18/Wed 10:08 [編集]
楽しそう~!
そうそう!さくらはケンカは大丈夫そうですが、
逃走しそうで怖いです。(ノ゚∇゚)ノ(笑)
つないだり離したりしてたら大丈夫かな~。
さくらもデビューさせたいんですがね。( ´艸`)ウーン
ペーちゃん泳いでる~~!もー上手!!かわいすぎです!!e-415
ゆきぽん | URL | 2010/08/18/Wed 16:39 [編集]
ゆきぽんさんへ
ムサシ君は3度も逃走しました(>_<)
シェリーちゃんは泳ぐと直ぐリード(笑)
でもとっても楽しかったですe-343
ペーター去年より泳ぐの上手になりましたよ(*^^)v
来年はさくらちゃんも一緒に行こうね~☆
ペーターママ | URL | 2010/08/18/Wed 21:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
