ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


バジルプラス
とっても久しぶりに「バジルプラス」さんに行って来ました♪

P1010726.jpg

13歳になった華ちゃんが元気に迎えてくれました(●^o^●)
P1010730_20100811155524.jpg

ちゃんと覚えてくれて嬉しいなぁ?♪


もちろん1歳のガブ君も尻尾をいっぱい振ってくれました♪
P1010729_20100811155524.jpg


今日のランチ!

パパは照り焼きチキンサンド!
P1010738_20100811155523.jpg

私は玉子とチーズのサンド!
P1010737_20100811155523.jpg


前回美味しかったベリーベリーパフェも食べました!
P1010741.jpg

色んなベリーが沢山入って美味しかった!


ペーターにもおやつ!
P1010739_20100811160433.jpg

又行くから華ちゃん元気でいてねぇ?♪
P1010728.jpg
P1010736_20100811160420.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バジルさんだぁ~~
しかも、ラブラブデートだぁ~~☆
華ちゃんとガブ君も元気に迎えてくれて嬉しいですね♪
サンドイッチにデザートまで~~
美味しそうです
ペーター君もオヤツ食べれて嬉しかったね^^
みかん姉 | URL | 2010/08/11/Wed 19:31 [編集]
バジルプラス!いいなぁi-184i-184
マミー最近どっこも行ってないよぉ ウル(T-T*)ウル

美味しいランチe-343に可愛い店員さんがお出迎えv-238
ラブラブデート最高やったね(o^-^o)♪
あ~今日もあっちっちのっち~~~~e-266
みかんマミー | URL | 2010/08/12/Thu 17:15 [編集]
みかん姉さんへ
ラブラブじゃないけど。。。
行く相手も居なかったので(笑)
華ちゃんに会いに行って来ましたe-343
とっても元気に挨拶に来てくれました(*^_^*)
(写真は寝てるけどね)
元気で嬉しくなっちゃいましたe-266
ペーターママ | URL | 2010/08/15/Sun 16:24 [編集]
みかんマミー さんへ
久し振りのバジルさん良かったよぉ~☆
私達が行くのは近場だけど。。。
マミーはいつも素敵な所に行ってるじゃない!
嘘つきはいけませんよぉ~(笑)
ラブラブではないです
ダンナは運転手です(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/08/15/Sun 16:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
