ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


遊びに行ったよ♪
素敵なお家に遊びに行ってきました?♪

P1010699_20100807205118.jpg

みかんちゃん家です!
img001.jpg

一緒に行ったお友達です!
P1010696_20100807205118.jpg
P1010706.jpg
P1010670_20100807205117.jpg


お料理上手なマミーがお昼ご飯を作ってくれました(^_^)


みかん姉さんのお品書きもあります!
P1010679.jpg


楽しいお喋りとホテルの様なお料理に感激です!
P1010678.jpg

P1010708.jpg
P1010707.jpg


いつも美味しい料理を食べているみかん姉さん羨ましいです


ペーターのお昼と晩御飯です!
P1010689_20100807205638.jpg
P1010721_20100807205638.jpg

すんごい急いで食べてました(笑)



片付け上手なマミーはお部屋もすっきりと整理してます
これが居心地の良さにつながるのね( ^)o(^ )


可愛い雑貨も沢山ありました
P1010684.jpg
P1010685_20100807210355.jpg
P1010683_20100807210355.jpg
P1010680_20100807210355.jpg
P1010704_20100807211243.jpg

洗面所の棚も可愛い

P1010705.jpg


衣装持ちのみかんちゃん!
P1010703.jpg

集合写真も撮りました!
P1010717.jpg


何でも出来るマミーの分身私にも一人ください(●^o^●)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日はお疲れ様でした~♪ みかん家、遊びに行くたびに可愛くなってるよね~♪
ペーターママ師匠の影響かな?(^^♪
それにしても、この姫の写真もマズルが長い~!(笑)
暑さでビヨーンと伸びてるんでしょうか?^_^;
姫ママ | URL | 2010/08/08/Sun 14:24 [編集]
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
どこまで撮ってたのぉ~~~ォィォィ...(;¬ω¬)っ゙
アヒル錆びてるし・・・スイッチ掃除してなかったぁ~~~e-350e-350e-350

ペーターママ師匠のお蔭で古い家もちょっとだけ見れるようになったみかん家です☆
ペーターママありがとぅv-238
飾りはペーターママから頂いた物がいっぱいで嬉しいでち☆
ブリキのポットはハンドバックのように ペーター家から持って帰りましたe-343

マミーの料理で喜んで貰えるなんて 感激でちよぉe-259
また遊びにきてねv-238

↑最近姫ちゃんのマズルは成長してるようでちねe-343
みかんマミー | URL | 2010/08/08/Sun 20:33 [編集]
姫ママ さんへ
お疲れ様でした~♪
ホントみかん家行く度に可愛くなってるe-266
これからマミー師匠と呼ばなくちゃ!
私が撮ると姫ちゃんのマズル
どんどん伸びてくる(笑)
ペーターママ | URL | 2010/08/08/Sun 21:23 [編集]
みかんマミー さんへ
お世話になりました~ありがとう♪
お料理とっても美味しかったですv-238
ダンナが羨ましがってました!
お料理上手の奥さんが欲しかったみたいです(>_<)
アヒル可愛いしスイッチプレートも素敵です~☆
姫ちゃんのマズル只今成長中(笑)
ペーターママ | URL | 2010/08/08/Sun 21:31 [編集]
先日はお疲れ様でした~
ひぃ~~
色んな所撮られてる~~><
お掃除が・・・
ボロ家公開されてて恥ずかしいでち~~><
ペーターママさんのおかげで、少し見れるお家になりました
本当ありがとうございます~~
また遊びに来て下さいね^^
みかん姉 | URL | 2010/08/09/Mon 09:40 [編集]
素敵なお宅ですね~~~v-238
↑マミーのコメントの『ブリキのポットをハンドバッグ』に
爆笑~!!マミー可愛すぎるわヾ(o>∀<o)
どこを写真にとっても素敵v-10
えええ!!姫ちゃんマズル成長中!?
ホゲコ | URL | 2010/08/10/Tue 13:50 [編集]
コメントが遅くなりました。
うちの奥さんがお世話になりました。
大変興奮して帰ってきましたよv-218
今度は私もマミーの手料理をご馳走になりにお伺いしなきゃですね。
もちろんペーターママの手料理もご馳走にならなきゃですv-410楽しみにしてま~すv-415
すもパ | URL | 2010/08/10/Tue 17:36 [編集]
みかん姉さんへ
お邪魔しました~それも長い事!!
みかん家とっても清潔なので気持ちが良いです~☆
私はマミーに何もしてないですよぉ~^^
マミーが頑張って綺麗にしたのよe-266
また遊びに行かせてね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/08/10/Tue 21:43 [編集]
ホゲコさんへ
みかん家本当に可愛いんですよe-343
マミーはとってもセンスが良いので羨ましいです!
面白すぎるマミーには笑けます(*^。^*)

何故だか私のカメラだと。。。
姫ちゃんのマズルが成長するの(笑)
ペーターママ | URL | 2010/08/10/Tue 21:50 [編集]
すもパさんへ
こちらこそお世話になりました~♪
すももママさんとっても楽しそうでしたよ(*^^)v
沢山お喋りできて~すももちゃんと
ペーターも仲良くなって嬉しいですe-343
マミーはお料理が上手だけど。。。
私は大の苦手なんです!
鍋で良かったら来て下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/08/10/Tue 21:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
