ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


また食べたよ!
ティーポットに行って来ました♪

今日のお友達は

姫ちゃん!
P1010617.jpg
華ちゃん!
P1010619.jpg
ペーター!
P1010613.jpg



今日のランチは。。。

また食べましたぁ?サラダライス!
P1010611_20100728220010.jpg

P1010612_20100728220010.jpg

パイナップルタルト!
P1010624.jpg
フレンチトースト!
P1010627_20100728220353.jpg


美味しかったのでいっぱい食べました(笑)
P1010628.jpg




久しぶりに会った華ママと毎日の様に会っている姫ママ(笑)

沢山お喋りして楽しかったです(^^♪

フワフワ華ちゃんも触りまくりです♪

華ママからペーターパパへ誕生日プレゼントを頂きました!
P1010634_20100728221158.jpg

パパ喜びすぎです?ありがとうございました

皆にお酒貰ったので毎日ニマニマ飲んでます(●^o^●)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

またまた凄い楽しそうですね~~
ペーターママさんの所、毎回のようにサラダライス登場するから、私も一回食べてみたいでち
めっちゃ美味しいんだろうなぁ~~♪
フワフワの華ちゃんナデナデしたいです^^
パパさん、プレゼント沢山ですね~~
毎日の晩酌楽しいだろうなぁ♪
みかん姉 | URL | 2010/07/29/Thu 08:50 [編集]
ペーターママ、ティーポットさん置いて行ったですねぇぇぇぇv-273
ホントに毎回美味しそうなランチとデザート・・・
すもパが、羨ましがってますよ!
是非、すもパがお休みの時に連れていって下さいね!

パパさんお酒三昧の毎日じゃないですか?
飲みすぎには十分気を付けてくださいね!
すももママ | URL | 2010/07/30/Fri 00:02 [編集]
ペーターママまたv-237サラダライスなんe-451
最近毎回食べてる気がするe-330e-330
凄い美味しいんやろねi-184i-184
マミーも食べたいでちv-238
この後のデザートも美味しそうだぁ~~~e-343

ペーターパパ色んなお酒で毎日楽しみやね(o^-^o)e-266
みかんマミー | URL | 2010/07/30/Fri 09:08 [編集]
最近CAFE三昧よね~♪ しかも何処に行っても長時間滞在するという・・・(・_・;)
ティーポットさん、ランチの後にデザート、さらにフレンチトーストまでも食べれるよね~♪ 今回は あのオジサンに会えなくて残念でちたね(笑)
姫ママ | URL | 2010/07/30/Fri 11:58 [編集]
みかん姉さんへ
また食べて来ましたよぉ~♪
サラダライスだけど。。。
パンでもライスでもOKなんです!
華ちゃんねナデナデすると
気持ち良さそうにするの(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/07/30/Fri 13:45 [編集]
すももママさんへ
忘れてたぁ~置いて行ってしまった!
とっても美味しいので今度こそは一緒に行こうe-343
ママさんも気さくで良い方ですよ(*^。^*)
その時はマミーと私ですもパを挟んで座る(笑)
ペーターママ | URL | 2010/07/30/Fri 13:50 [編集]
みかんマミー さんへ
サラダライス~ホントに美味しくて
毎回食べても飽きないです(*^_^*)
他にも美味しいお料理があるので
今度は一緒に食べようねe-343
手作りワンコパンやささみジャーキーもあるよ!
ペーターママ | URL | 2010/07/30/Fri 13:56 [編集]
姫ママ さんへ
ホントよく通ってるね私達(笑)
楽しい事がいっぱいあると嬉しいねe-266
「ティーポットの名物おじさん?」に会えないと淋しいね!
この日は帰り際にチラッと会えたね(#^.^#)

ペーターママ | URL | 2010/07/30/Fri 14:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
