ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


たろはな集合
予定が変更になったので。。。


皆で「たろはな」集合になりました♪
P1010553_20100726215551.jpg

集まった仲間は

姫ちゃん
P1010567.jpg
みかんちゃん
P1010565.jpg
すももちゃん
P1010569.jpg
さくらちゃん
P1010562_20100726215547.jpg
ペーター
P1010564.jpg


美味しいランチ食べて?パフェ食べてお腹いっぱい!
P1010541.jpg
P1010542.jpg

ワンコ達はクレープ食べたり?おやつ貰ったりと大忙し!
P1010581.jpg

沢山お喋りして笑って楽しすぎです!
たろはな最高!
たろはなで良かった!


今日はさくらちゃんも頑張りました?♪
P1010561_20100726215950.jpg

皆で集合写真も撮ったよ!
P1010591_20100726215949.jpg

ベリー君も仲間に入って
P1010593.jpg

P1010599.jpg


お友達とも仲良く出来たよぉ?♪
P1010575_20100726220529.jpg

P1010578_20100726220528.jpg


すもも家からペーターパパに誕生日プレゼントを頂きました!
P1010560_20100726220527.jpg

P1010604_20100726220525.jpg


ペーターにも消しゴムはんこ!
P1010603.jpg

すももママの手作りです

とっても気に入ってます?ありがとうございます(●^o^●)

仲良し親子
P1010538.jpg

P1010540.jpg


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日はお世話になりましたぁ
とっても楽しかったです
居心地がいいから、気づいたらあんな時間になってしまって・・・><
たろはなさん最高でち♪
ペーター君のはんこ、めっちゃ可愛いです
すももママさん凄すぎ!!
パパさんまた、お酒が増えて嬉しいですね~~
ママさんとパパさん、仲良く晩酌楽しんで下さい~~^^
みかん姉 | URL | 2010/07/27/Tue 10:05 [編集]
ずうずうしくお家まで送っていただきありがとうございました!
すっごく助かりました~~!( ´艸`)e-415
楽しかったですね~!ダーリンと友人とその子供もお世話になりました!(笑)
ペーターの消しゴムはんこ、ほんっっとに素晴らしい出来で!!e-349
びーっくりしました!かわいすぎ!!
この日もいーーーっぱい笑ってストレス解消!楽しかったぁ~また遊んでくださいね!!e-266
ゆきぽん | URL | 2010/07/27/Tue 11:18 [編集]
お疲れ様でしたv-22
またまた、楽しい1日がアッという間に過ぎていきました!
 長い道のりも、苦にはならないわっv-238

ペーターパパさんのお誕生日遅くなってしまってごめんなさいv-25
ハンコ、超へたくそで申し訳なくて・・・
本当、お恥ずかしい・・・
正直、渡すの悩んだんですけど。。。
気に入って頂いて、渡してよかったですv-238
焼酎も、『わんこ』って名前に引かれて買っちゃったv-272
なんだか飲みやすいって言ってたので、ペーターママさんも飲んでみてくださいね!

つぎは、ティーポットさんにいきましょうねv-273

↓いやいや、みかん姉さん、マジほめすぎやしっ! はずかしいばいっ!
すももママ | URL | 2010/07/27/Tue 11:31 [編集]
楽しかったね~(o^-^o) e-343
たろはな最高でちv-238
居心地良い所って時間が経つのも忘れてしまうほど居れるよね☆

ペーちゃんのはんこには ビックリでちe-451
むっちゃ可愛いe-266
すもママ何も出来ないって言っててぇ~~
大嘘付きやった・・・(笑)

すもぱぁ~Σ(・ω・ノ)ノえっi-199ゆきぽん見てたの?
これは・・・お仕置きやね・・・
今度!ペーターママとマミーで挟んで座ろうv-238

ペーちゃんと姫ちゃんかわいかぁ~~~(o^-^o)♪
みかんマミー | URL | 2010/07/27/Tue 16:23 [編集]
みかん姉さんへ
たろはな楽しかったねぇ~♪
いっぱい話してたら長時間の滞在になってしまった!
笑いっぱなしで久し振りにシワ伸ばししたよぉ~(笑)

すももママ凄いよねペーターはんこ可愛いe-266
嬉しくてあっちこっち押し捲りです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/07/28/Wed 11:48 [編集]
ゆきぽんさんへ
ダーリンは息子も同然!
ってことはゆきぽんは嫁も同然(笑)
送って行くに決まってるじゃない!
この日のさくらちゃんは違ってたね
私の掛け声で飛んで行ったのにはビックリv-237
嬉しかったよぉ~e-266
おやつの力は強い(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2010/07/28/Wed 12:01 [編集]
すももママさんへ
たろはな楽しかったですね~お疲れ様でした♪
プレゼントありがとうございましたe-266
ペーターはんこ可愛くて嬉しいですe-266
洋服にもペッタンしました(*^^)v
すももママの大嘘付きが皆にバレましたよ(笑)
ペーターはんこ上手すぎです!
ティーポットさん行こうね~美味しいよ(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/07/28/Wed 12:08 [編集]
みかんマミー さんへ
たろはな楽しかったですねぇ~^^
私たち夫婦のお気に入りの場所ですe-343
ペーターはんこ可愛いやろ~とっても気に入ってますe-266
すももママホント大嘘付きやった(笑)
あんなに上手に作れるなんてビックリでちよ!
すもパねヘラ~とゆきぽん見てたよ!
今度二人で挟んで座ろうね~楽しみだわ§^。^§
ペーターママ | URL | 2010/07/28/Wed 12:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
