ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


こてじゃーな
と?ても暑かったけど。。。

「こてじゃーな」に行って来ました♪

P1010536.jpg
P1010519_20100724203050.jpg
P1010520.jpg

暑くてランも貸切り状態!
P1010516.jpg
P1010515.jpg
P1010513.jpg


お腹がすいてたのでパパは「カレー」を注文!
P1010524_20100724203406.jpg

私は新メニューの「ハンバーグサンド」にしました!
P1010528.jpg
P1010527_20100724203405.jpg

ボリュームありすぎです(^_^.)
大口開けないと食べれませんよぉ?(笑)

と?ても美味しかったです!

新メニューは7/14?7/29までキャンペーン中でお手ごろ価格になってます
P1010522.jpg

デザートも新メニューの「ジャンタパフェ」のハーフサイズにしました
P1010535.jpg

苦味のあるコーヒーゼリーとアイスクリームが絶妙です
ハーフサイズを注文したのに?デカッ!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こてじゃーなの新メニュー美味しそう♪
私も今度行ってみようかなぁ~。
特にパフェ…魅力的だわ(  ̄∇ ̄)b
でも、ボリュームも満点みたいだねぇ~♪
みっくまま | URL | 2010/07/25/Sun 16:27 [編集]
こてじゃーな☆マミーも行きたいぃ~~~e-343
ご飯美味しそうでちv-238

パフェ☆これでハーフサイズだったら・・・
レギュラーはどんぶりかもぉ~~~e-451
一度頼んでみたいでち~(o^-^o) e-343
みかんマミー | URL | 2010/07/26/Mon 09:49 [編集]
こてじゃーな、凄い美味しそうですね
今度行ってみたいです^^
ボリューム満点でビックリ!!
パフェ、本当にハーフなんですかぁ
レギュラーってどれだけの大きさになるんだろう
興味があります(笑)
みかん姉 | URL | 2010/07/26/Mon 10:28 [編集]
みっくままさんへ
こてじゃーなのサンドイッチはどれも美味しいけど
ハンバーグサンドとっても美味しかったです(*^^)v
パフェのコーヒーゼリーは苦味があって私好みでした
暑い夏にピッタリ!!
今度食べてみてね(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2010/07/26/Mon 10:34 [編集]
みかんマミー さんへ
こてじゃーな楽しいでちよ~☆
パフェは恐ろしくてレギュラー注文できません(笑)
今度一緒に行こうねe-343
そのとき食べてみるぅ~(#^.^#)
ペーターママ | URL | 2010/07/26/Mon 10:39 [編集]
みかん姉さんへ
私~パフェが出てきた時マスターに
「レギュラーはどんだけ~」と聞いたら
ニヤリと笑ってました!!
昨日会えなかったミクアクちゃんも誘って
皆で行こうねe-343
テラス席やランもあるのでゆっくりできるよ(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/07/26/Mon 10:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
