ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


誕生日
今日はパパの誕生日です♪

「ティーポット」でお祝いしました♡
P1010449_20100721214557.jpg

P1010469.jpg


姫ママも一緒です(^_^)
P1010481.jpg

P1010490.jpg



誕生日のパパは甘辛チキンのボリュームアップ!
P1010465.jpg

私は最近はまってるサラダライス!
P1010473.jpg


ペーターと姫ちゃんはおやつ!
P1010486.jpg

P1010489.jpg


姫ママはドライカレー!
P1010466.jpg


ティーポットママさんよりデザートのプレゼントがありました!
P1010483.jpg

美味しかったです?ありがとうございました(#^.^#)


窓の外にはゴーヤと朝顔が。。。
P1010451.jpg

P1010461.jpg

帰りに頂きました
P1010511.jpg



パパが貰ったプレゼント!

姫家から日本酒とケーキ
P1010366(1).jpg

P1010404_20100721220028.jpg


みかん家からは焼酎を頂きました!
p1010364(1)(2).jpg

ペーターの似顔絵付です♪
p1010359(1)(2).jpg


ありがとうございました?☆


私からは手作りパン?食べられんけど(笑)
P1010410.jpg

それとお仕事頑張ってほしいのでメガネ!
P1010445.jpg

パパこれからも私とペーターをヨロシクね♪


車の中の二人は仲良しです(^^♪


P1010510.jpg

お疲れ気味のペーター!
P1010448.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーターパパぁ~お誕生日v-238
〃 ̄∇)ゞおめでとぅーーーーーーーーーーーーーーe-343

ティーポットさんでお祝いランチ美味しそうv-238
ペーちゃん姫ちゃんも おやつもらえて良かったねe-343

みかん家ちょっとしたプレゼントしかあげてないんに・・・
アップしてくれたのぉ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年異常に暑いから お互い気をつけようね(o^-^o)
みかんマミー | URL | 2010/07/22/Thu 09:32 [編集]
v-22ペーターパパさんお誕生日おめでとうございますv-22
わぁぁぁ、~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ +

ティーポットさんで、姫ママ&姫さん、それからかわいいペーターくんに囲まれ
愛する素敵なペーターママさんにお祝いしてもらってパパさん幸せですね!

みかんちゃんところのお酒に書いてある、ペーター君の絵が、こりゃまたかわいいv-10
ママさんからの、食べられないパンもかわいいわv-238

すもも家からのプレゼントは、すももからの、くっしゃぁぁぁ~いkissをさしあげますv-237っと、すももが言っとりますv-207
おたのしみにv-7
すももママ | URL | 2010/07/22/Thu 16:33 [編集]
わぁ!素敵なお誕生日ですね~~!(´∀`人)e-420
ペーターパパおめでとうございます!!
パープルの涼しげなシャツが素敵です!e-349e-415男前~!(←プレゼント代わりにw)
ママがはまっているサラダライスも食べたいです♪
わー!ゴーヤだ~~!!
今年ゴーヤが高いんで我が家でも作ればよかったと後悔してるんです~(笑)
ゴツゴツでおいしそう!朝顔もきれいですね~(*´∀`*)
ゆきぽん | URL | 2010/07/22/Thu 17:07 [編集]
お誕生日おめでとぉ~ございま~すv-238v-238
美女達と、可愛い息子のペーターにお祝いしてもらったんですね。

パパさんへのプレゼントはやっぱりお酒。
でも飲みすぎないでね♪

何もプレゼントを送れなかったけど
今度会った時に、ミックからの熱烈チュ~を差し上げま~す。
でも、もしかしたら「撫でて・・・」っていうかもしれませんv-12
みっくまま | URL | 2010/07/22/Thu 18:09 [編集]
ペーターパパさん誕生日おめでとうございます~~~^^
ティーポットさんでお祝い幸せですね
家族写真素敵すぎ~~~
我が家、ちょっとしたプレゼントしかしてませんが・・・
沢山の気持ち詰め込んでますからねぇ~~
しっかり受け止めて下さい(笑)
受け流さないでね(笑)
みかん姉 | URL | 2010/07/22/Thu 18:19 [編集]
みかんマミー さんへ
美味しいお酒ありがとうございました♪
プレゼントにデレデレのパパです(*^。^*)
奥さん以外の人に貰うと嬉しいみたいです!
また遊んでやって下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/07/23/Fri 12:20 [編集]
すももママさんへ
ありがとうございます♪
ランチ奮発してボリュームアップにしましたe-266
美味しそうだったので一口貰ったけど(笑)
今度会ったらすももちゃんのチユー下さいe-266
ペーターママ | URL | 2010/07/23/Fri 12:25 [編集]
ゆきぽんさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます~☆
シャツ私が選びました~似合ってますか(*^^)v
サラダライス美味しいよ連続4回食べましたv-353
今度行ったら是非食べてみてねe-343
ペーターママ | URL | 2010/07/23/Fri 12:32 [編集]
みっくままさんへ
ありがとう~美女二人と2ワンでお祝いしましたe-266
お酒貰ってパパは笑顔満点でした(笑)
ミック君~嫌でなかったらチユーしてやってね
男の友情深めて下さい(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/07/23/Fri 12:40 [編集]
みかん姉さんへ
家族写真~姫ママが撮ってくれましたe-343
ティーポットのママさんにデザート大盛で頂いて
パパはメチャ嬉しそうに食べてました(笑)
可愛いイラスト入りのお酒ありがとうございました!
ペーターママ | URL | 2010/07/23/Fri 12:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
