ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


会いたかったワンコ♪
このムクムクはブリちゃん!
P1010421_20100720084053.jpg

ぼぶ&べてぃちゃん!
P1010418_20100720084052.jpg

ペーター、ビバ君にあいさつした!
P1010428.jpg

ワンワールドで会えました(^0_0^)

ペーターパパに抱っこされてるべてぃちゃん!
P1010431_20100720084052.jpg

ワンコが喜ぶと私も嬉しい
また会えるといいな?☆


マリンルックのペーター!
P1010437_20100720084052.jpg

P1010441.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ワンワールドさん、凄い人気ですね
お友達が沢山~~
みんな可愛いですね♪
癒されます~~☆
マリンルックのペーター君可愛すぎ^^
みかん姉 | URL | 2010/07/20/Tue 19:19 [編集]
みかん姉 さんへ
可愛いワンコがいっぱい来てたので
私の方が嬉しくなりましたe-266
ペーター似合ってますかぁ~☆
写真よりずっとお洒落なデザインです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/07/21/Wed 18:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
