ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明け
久しぶりの太陽?梅雨明けしましたぁ?♪

早速ドッグランへ行ってきました?きょうは走るぞ
しかし今日もカフェを守るペーターでした(笑)
P1010372.jpg

茶々ちゃんと二人でカフェ犬です!
P1010370.jpg

ワンワールドさんメニューが新しくなっていました
P1010393_20100718132356.jpg P1010394_20100718132356.jpg

新メニューのミニパフェ食べましたぁ?☆
P1010389.jpg

たまちゃんはプール持参でやってきました
P1010377.jpg

ひんやりと気持ちよさそう(^o^)
たまちゃんの入浴シーンを眺めるペーター!
P1010378_20100718133152.jpg

お友達ワンコにも会えました
P1010383.jpg

P1010387_20100718133151.jpg

P1010395.jpg


おまけ
P1010399_20100718133151.jpg
P1010400_20100718133150.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

暑くなったねぇ~~~e-350
こんな時はカフェの中が最高でち(o^-^o)e-343
新メニューミニパフェe-265おいちちょぉぉぉ~~~i-237

クリクリお目めのペーちゃんかわいかぁ~~~e-265
あれ?下の写真姫ちゃんよね?
(*´-ω・)ン? こんなにマズル長かったっけ???

暑いけん今日も飲み過ぎてるマミーでち(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みかんマミー | URL | 2010/07/19/Mon 21:07 [編集]
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 
新メニューミニパフェのハート壊れてるやんヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
あ・・・やっぱ飲み過ぎでち┏【☆*_ _】┓
新メニューミニパフェv-238←これが正しいでっすv-237
みかんマミー | URL | 2010/07/19/Mon 21:12 [編集]
梅雨あけしましたねv-22
先日は、大雨大変でしたねv-12
でも何もなくてよかったですv-7

こう、暑くなるとパフェ食べたくなりますよねv-274
今度一緒に食べましょうねv-238

ぺーちゃんの、キョトン顔が癒されますv-10
やっぱり癒しの貴公子だわv-238

我が家にpcがやってきましたv-237
なかなか使いこなせなくて、ダンダンいじけだしてますv-16
すももママ | URL | 2010/07/19/Mon 21:17 [編集]
夜のお散歩では、「黄色のお茶」をご馳走になり 有難うございました~♪
それにしても 姫のマズルが長すぎるーっ(笑)
まるで別犬w
もしや カメラが「スリムモード」になってるんじゃないのぉ~?(*≧∀≦)
姫ママ | URL | 2010/07/20/Tue 13:09 [編集]
みかんマミー さんへ
こんなに暑いと飲みすぎるよね(*^^)v
ハートも驚くほど飲んだのね(笑)
ちょびっとしか飲めない私ですが。。。
また今度一緒に飲んでね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/07/20/Tue 13:55 [編集]
すももママさんへ
大雨でも呑気なペーター家です(笑)
被害が無くてホント良かった!

すもも家のブログ楽しみに待っています
すもパの素敵な写真見たいよぉ~e-266
頑張ってね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/07/20/Tue 14:00 [編集]
姫ママ さんへ
スリムモードになってないよぉ~。
姫ちゃんのマズル伸びたんやないe-317
それともお酒に弱い私が酔ってたから
真正面から撮りすぎたかな(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2010/07/20/Tue 14:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。