ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


新メニュー
近所では避難勧告が出されるほどの前日からの大雨!

何処にも出かけられないペーターの為に
雨の中ワンワールドへ行って来ました(^.^)

行ってよかったですぅ?。


平日ランチの試食をさせて貰いました♪

ハンバーグランチです
SBSH0110.jpg

コンソメ味のスープとハンバーグ

SBSH0112.jpg

デザートも付いています!
もちろんご飯も付いてますよ(笑)

雨の中行った甲斐がありました
とっても美味しかったです(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えぇ~~
昨日の大雨の中、車走らせたんですか
ペーター家の行動力にビックリです☆
でも、行った甲斐ありましたねぇ
平日ランチのハンバーグ美味しそうです♪
ペーター君もお出かけ出来て良かったね^^
みかん姉 | URL | 2010/07/15/Thu 09:35 [編集]
みかん姉さんへ
我が家の近くに大きな川とかないので。。。
危機感があんまり無かったです(>_<)
呑気に遊んで来ました(笑)
でも美味しかったので良かった(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/07/15/Thu 20:26 [編集]
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ 
この雨の中って・・・・避難勧告でてたやろ~~~
恐るべし・・・ペーター家e-350

ワンワールドさんも営業してるしe-451
強行突破で行って良かったねe-343
美味しいランチ試食させてもらってぇ~~~e-266
うらやましかぁi-184i-184
ワンワールドさん居心地いいしv-237まったぁ~り出来るからいいよねv-238

ドッグカフェは ワンコも飼い主さんも居心地良いのが一番だよね☆⌒d(*^ー゚)b
みかんマミー | URL | 2010/07/15/Thu 20:56 [編集]
みかんマミー さんへ
避難勧告~近所は出てたけど。。。
我が家は出てなかったよ!
ペーターも私も退屈してたしパパも居たし
ワンワールドも開いてたしね(笑)
ペーターママ | URL | 2010/07/15/Thu 21:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
