ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今日もベンチ!
姫ママから「ワンワールドに行きませんか?」と嬉しいお誘いがありました(^^♪

行ってビックリ!
沢山のお友達ワンコが来てました!


まずペーターは小型犬用のドッグランを一回り!
P1010341.jpg

P1010342.jpg

次に大型犬用のランで皆に挨拶!
p1010346(2).jpg

P1010350.jpg

P1010344.jpg

P1010347.jpg

P1010351.jpg

そしてベンチへ(笑)
その後カフェに戻って。。。

ワンコサラダ(新メニュー)を食べて休憩!

P1010338_20100711172128.jpg

P1010340_20100711172128.jpg

姫ちゃんがランに行っても一人でカフェを守ってました(^0_0^)

日曜日の定食!
P1010354.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

雨も降るとか言ってたのに降らず、ドックランで遊べて良かったねぇ♪
我が家、結局出かけるタイミングを逃して
またもやお家で過ごしちゃいましたo(^▽^)o
そろそろ日曜日に晴れてくれないかなぁ~。
みっくまま | URL | 2010/07/11/Sun 18:43 [編集]
ワンワールドの日曜限定定食食べてみたいよぉ~~~ウル(T-T*)ウル

お友達沢山で楽しかったねe-266
ペーちゃんカフェの警備ご苦労様でちた☆⌒d(*^ー゚)b
今度晴れた日皆で遊びに行こうねv-238
みかんマミー | URL | 2010/07/11/Sun 19:48 [編集]
こんばんは~。
ドッグラン、お友達いっぱいですね!
先日は、いろいろありがとうございました~♪
久しぶりにたくさんおしゃべりして楽しかったです!!
サクラ | URL | 2010/07/11/Sun 20:53 [編集]
ペーターママ、先日は楽しかったし、お家お邪魔しましたv-22
可愛いしセンスいいし居心地いいv-238
又、ご一緒させて下さいねv-10

ワンワールドさんお友達沢山で楽しそうv-238
お食事もモリモリでおいしそうv-218
 ワンコの顔が皆笑ってるv-10 

見てると、幸せv-238な気持ちになる~v-10
すももママ | URL | 2010/07/12/Mon 08:16 [編集]
とっても楽しそうですね~~
ワンワールド、沢山のお友達でにぎやかだっただろうなぁ^^
そして、日曜限定定食めっちゃ美味しそう^^
一度食べてみたいです~~
今度また一緒に行きましょうね☆
みかん姉 | URL | 2010/07/12/Mon 09:04 [編集]
今週はずっと雨の予報だったから、ランに行ってみんなと遊べてよかったね~♪
日曜日も行ったんやね~(*^。^*)
ランチ、すっごいボリューム!
ママさん、頑張ってるね~w 新メニューも楽しみね♪
また行こうね~(^O^)
姫ママ | URL | 2010/07/12/Mon 13:26 [編集]
みっくままさんへ
ペーターはランで遊ぶと言うか。。。
ランを守ってると言った方がいいみたい(笑)
晴れてくれないと外で思い切り遊べないね
ミクアクちゃん退屈だね!
ペーターママ | URL | 2010/07/12/Mon 15:31 [編集]
みかんマミー さんへ
ペーター誰にも頼まれてないのに警備してます(*^^)v
いつも忙しいのよ~ランとカフェ両方警備だから(笑)
ワンワールドの日曜定食美味しいよ!
今度一緒に行こうねe-343
ペーターママ | URL | 2010/07/12/Mon 15:37 [編集]
サクラさんへ
久し振りに会えて私も嬉しかったです
色んなお話が出来てとっても楽しかったe-343
ペーターとサクラちゃん仲良かったですね
一緒に抱っこできて幸せ~e-266
ペーターママ | URL | 2010/07/12/Mon 15:43 [編集]
すももママ さんへ
居心地良かったですかぁ~^^
嬉しいですe-266
今度はゆっくり来て下さいね(^^♪
生ドーナツ美味しかったです~ありがとう!

ワンコまみれになると幸せですe-266
ペーターママ | URL | 2010/07/12/Mon 15:51 [編集]
みかん姉さんへ
ワンワールドの定食美味しいよ
日曜限定だけど今度一緒に食べようね(#^.^#)
ランの人達ねペーターを見てるだけで楽しいそうです!
動かないペーターが走るだけで驚かれます(笑)
ペーターママ | URL | 2010/07/12/Mon 15:57 [編集]
姫ママ さんへ
連チャンで行って来ました!
と言っても日曜日は定食食べに行きました(*^^)v
日曜定食~どんどんボリュームアップしてます(笑)
ご飯とお味噌汁もあるのでお腹パンパンでした!


ペーターママ | URL | 2010/07/12/Mon 16:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
