ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


早朝散歩♪
朝はゆっくりのペーター家ですが。。。

パパの仕事時間が変わったので早朝散歩に行って来ました
P1010331_20100711165551.jpg

P1010327_20100711165550.jpg

ペーターは少し眠そうです(*^^)v


いつも沢山の人が利用しているグランドも貸し切りです

と思ったら「さくらちゃん」発見!
P1010335_20100711165550.jpg

P1010332_20100711165550.jpg


走るペーターを追いかけてくれたさくらちゃん
P1010336_20100711165550.jpg

すぐ止まるペーターの回りを一人走ってました(笑)
P1010337.jpg

又遊んでね!

早起きすると何か良いことがあるかも?☆
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
