ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


久しぶりのティーポット

華ママのお向えでティーポットさんへ行って来ました

華ちゃんに会うの久しぶり
P1010276.jpg 

P1010273_20100707134903.jpg 

もちろん姫ちゃんも一緒です(^^♪
P1010275.jpg 

こちらは久しぶりのサクラちゃん?♪
P1010282.jpg 

今日も又サラダライスとフレンチトーストを食べました!

旅行帰りのみかん家も来たよぉ?♪
P1010301_20100707134902.jpg 

P1010300_20100707134901.jpg 

ワンコ達もパンをどうぞ!
P1010304.jpg 

P1010302_20100707135639.jpg 

P1010306.jpg 

P1010277.jpg 

皆とおしゃべりしてワンコに沢山触れて楽しい一日でした
P1010308_20100707135638.jpg 

中々会う機会が無いサクラちゃん
年に3回は会いたいよぉ?!


華ママに今朝届いたばかりの夕張メロン頂きました!
P1010322_20100707135638.jpg 

甘くてとっても美味しかったです(^0_0^)

みかん家からは旅行のお土産を頂きました!
P1010317_20100707140448.jpg 

7月生まれのワンちゃんに華ちゃんが載ってました
P1010314_20100707140448.jpg 

お誕生日おめでとうございます

 

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日もお世話になりましたぁ
会えてうれしかったです~~
おしゃべり楽しかったでち♪
そしていつもオヤツありがとうございます~~
今回はバタバタだったので、また今度ゆっくりランチ一緒して下さいね~~^^
みかん姉 | URL | 2010/07/08/Thu 15:16 [編集]
体調不良のマミーだったけどぉ
ペーターママ☆ペーちゃんと会って元気になったでちぃ(o^-^o)v-238
ペーターママ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーe-343

久しぶりに さくらちゃん☆華ちゃんにも会えて嬉しかったe-266
華ちゃん誕生日だったのぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
知らなかったよぉe-330

また今度ゆっくりランチしたいでちぃv-238
みかんマミー | URL | 2010/07/08/Thu 19:56 [編集]
みかん姉さんへ
みかんちゃん疲れてたんやね
少し眠そうだったよ~☆
でも可愛かったe-266
今度はゆっくりランチしようねe-343
ペーターママ | URL | 2010/07/08/Thu 21:50 [編集]
みかんマミー さんへ
元気出て良かった(●^o^●)
マミーの笑顔大好きでちe-266
いつもお土産ありがとう!

華ちゃんの誕生日私も知らなかったんよ
プレゼントも買ってなかった(>_<)
ペーターママ | URL | 2010/07/08/Thu 22:00 [編集]
この日はお世話になりました~(≧v≦)ノ〃
みんなとおしゃべりできて元気をもらいました~!!
みんな明るくて大好きでちv-238
おやつもいつもありがとうございます♪

華も私も最近ラムと会っていなく寂しくて、この日はとても
華が喜んでいて私も嬉しかったです
華の誕生日当日も華だけだったのでなんだか寂しく、
ブログ更新できませんでした(ノД`)
お誕生日のせてくれてありがとうございました(^‐^)
また遊んで下さいね!!






ホゲコ | URL | 2010/07/11/Sun 00:59 [編集]
ホゲコさんへ
ママと華ちゃん~とっても素敵な笑顔でしたよe-266
いっぱいお喋りすると皆な元気になりますねぇ~☆
華ちゃんの誕生日知らなくてゴメンね_(_^_)_
又ゆっくりランチとお喋りしようねe-343
ペーターママ | URL | 2010/07/11/Sun 10:21 [編集]
夕張メロン、美味しかったね~(*≧∀≦)
メロンが嫌いって人がかわいそうでちね(笑)
ホゲコ&華ちゃんとは、たろはなライブ以来だったよね~w
私も 華ちゃんのお誕生日を「ティーポット通信」で初めて知りました(・_・;)
姫ママ | URL | 2010/07/12/Mon 13:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
