ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

プレゼント
この間姫ママからペーターに手作りのサマードレスを頂きましたヽ(^o^)丿
それも姫ちゃんとお揃いなのです♪ 姫ママありがとう!
P1000815.jpg


ツーショットでの写真を撮ろうと思ってたのですが中々一緒に撮れません。一人ぼっちの撮影となりました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

似合ってる~♪
BBQとか色々あって、すっかり忘れてたー(^^ゞ
そう言えば、ツーショットの写真 まだ撮ってなかったねぇ~"^_^"
まだ暑いから洋服は着ないしねぇ~。
ペーター、ちょっとサイズが大きかったかなぁ?
肩のリボンをもう少しキツク結ぶといいかも~♪
これは伸びない生地だからねぇ~今の体型を保って下さいね♪(^_-)-☆
姫ママ | URL | 2006/08/09/Wed 11:44 [編集]
姫ママさんへ
ほんとこの暑さじゃ散歩の時着せれないよね>^_^<
まだまだダイエット進行中なので太ることは無いと思います(笑)
ペーターパパ | URL | 2006/08/09/Wed 21:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
