ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポットへ♪

ペーターパパが映画に行くと言うので。。。
「お昼一緒に食べようね」と私!

「ムリ!」とパパ?「あっそう」?。

仕方なく一人ご飯(^_^)

すると「早く終わったのでティーポット行くよ」と電話が

えっ?今食べたけど。。。

逆らえない私はついて行きました(笑)

P1010244_20100629205536.jpg 

P1010243_20100629205535.jpg 


ペーターパパは「豚ロースレモン焼き」の大盛り?美味しそう!
P1010254_20100629205533.jpg 

私?ランチはムリでもこれは食べれます
「フレンチトースト」!
P1010260.jpg 

やっぱり美味しい!


窓の外にはゴーヤが大きく育っています
P1010248.jpg 

P1010256_20100629205532.jpg 


ペーターにはミニサラダを注文しました? ?
P1010261.jpg
 


お野菜大好きなペーターはムシャムシャ美味しそうでした!
今度は一緒にランチ食べるぞ?(●^o^●)

 


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

パパは相変わらず優しいねぇ~v-238
1人寂しく待ってるママの為に 一緒にランチ食べようと思って、急いで帰って来たんよぉ~♪
もぉー、ラブラブで目も当てられーん(*≧∀≦)
姫ママ | URL | 2010/06/29/Tue 23:50 [編集]
姫ママ さんへ
ダンナ優しくないよぉ~(>_<)
時間間違ってて早く終わったらしい
もっと早く電話くれたら。。。
ラーメンじゃなくて美味しい物食べたのに(笑)
今度たっぷりおごってもらおうe-266
ペーターママ | URL | 2010/06/30/Wed 20:30 [編集]
ペーター家 もぉ~
マミーもv-237目も当てられ~~~~んよぉ (*´ェ`*)・・・ぽっ
ラブラブ夫妻でちぃv-238

ペーターママ☆ペーちゃん美味しいデザート食べれてよかったね(o^-^o)e-343
可愛いペーちゃんに いつも癒されてるマミーでちe-266
みかんマミー | URL | 2010/06/30/Wed 21:07 [編集]
ラブラブご夫婦~~
とっても仲良しで、わたしも目も当てられないです~~
もぉ~~~ラブラブ過ぎでしょ~~☆
ペーターママさんも美味しいデザート食べれて良かったですね♪
みかん姉 | URL | 2010/06/30/Wed 22:05 [編集]
みかんマミー さんへ
私たちがラブラブv-236
又々ご冗談ばっかり!
そしたら世の中の夫婦
み~んなラブラブだよ(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/07/01/Thu 10:06 [編集]
みかん姉さんへ
ダンナに逆らえない私はいつも言いなりですv-237
他の主婦みたいに文句の一つも言ってみたいでち(*^^)v
いつもほったらかしにされて可哀想な私です(笑)
ペーターママ | URL | 2010/07/01/Thu 10:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
