ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


誰でも入れるよ♪
久しぶりに「ティーポット」さんに行って来ました
P1010236_20100624114749.jpg 

P1010216_20100624114749.jpg 

P1010215_20100624114749.jpg 


この間行った時はイチゴ狩りのとき♪


今回のガーデンプレートは。。。
P1010227.jpg 

トマトの苗木に挿してくれるそうです♪

収穫が楽しみ(^u^)


今日のランチ?☆

お仕事前のパパは甘辛チキン焼きの大盛り!
P1010218.jpg 


私と姫ママはサラダライス!
P1010219_20100624114748.jpg 


豆乳やりんご酢を使ったドレッシングがかかってます

さっぱりとして美味しかった)^o^(

ペーターと姫ちゃんはいつものパン!
P1010224.jpg 

P1010217_20100624115712.jpg 

P1010223_20100624115712.jpg 


姫ママが予約してくれてたのでデザートを頂きました
P1010221_20100624115712.jpg
 


桃のタルトも食べたけど。。。
写真撮るの忘れるくらい美味しかった!

帰りは姫号にお世話になりました(^_^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私も久々にティーポットさんに行けて嬉しかったです~♪
桃のタルト☆  めっちゃめちゃ美味しかったねぇ~(^O^)
ペーター家が定年後、野菜作りを始めたら いつでも我が家が消費させて貰いますからねぇ~(*≧∀≦)
楽しみにしてるでち♪
姫ママ | URL | 2010/06/25/Fri 10:21 [編集]
姫ママ さんへ
ティーポット~やっぱり美味しかったe-266
桃のタルトまた食べたいね(*^^)v

野菜作りを教えてくれるのはあの方だよね。。。
家のダンナ人の言う事聞かないからムリそう
綺麗な女の人だったら聞くけど(笑)
ペーターママ | URL | 2010/06/25/Fri 13:41 [編集]
ティーポットさん良いなぁ♪
楽しそうだし、美味しそう~~
ペーターパパさんを久々見れて嬉しいでち(笑)
トマト収穫楽しみですね^^
大きな実になぁれ~~☆
みかん姉 | URL | 2010/06/26/Sat 07:48 [編集]
みかん姉さんへ
ここのお料理は本当に美味しいです
旦那もモグモグ食べて元気に会社へ行きました(^0_0^)
こんな太目の旦那でよければいつでも見て下さい
お腹もポヨポヨで気持ちいいでちよ(笑)
ペーターママ | URL | 2010/06/26/Sat 17:20 [編集]
ティーポットさん ランチも美味しいけどぉi-184i-184
デザートむっちゃ美味しいよねv-238
マミーもたべたかぁ~~~e-259

ペーター家のガーデンプレートでv-237トマト大量間違いなしだね☆⌒d(*^ー゚)b グッi-199
楽しみだぁ~e-266
みかんマミー | URL | 2010/06/28/Mon 19:00 [編集]
みかんマミー さんへ
ティーポットのお野菜大好き~美味しいもんねe-266
デザートももちろん美味しい(*^。^*)
あぁ~また食べたくなった(笑)
今度は一緒に行こうねe-343
ペーターママ | URL | 2010/06/29/Tue 11:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
