ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


素敵なとこ?♪


この奥にあるのは。。。

P1010158_20100621103626.jpg 
 

 P1010156.jpg


P1010157.jpg 


P1010199.jpg 


おいしいご飯です

P1010153_20100621103625.jpg

  


煮物?揚げ物?旬のハモまで20種類くらいあります!
 
メニューは1050円の和定食のみです

懐かしい味付けでとってもおいしかった(*^^)v

 
近くには「豊津花菖蒲公園」があります

P1010164.jpg


 P1010165.jpg


 P1010179_20100621104532.jpg


 P1010167.jpg


 P1010168_20100621104532.jpg


 P1010169.jpg 
 
 
 
菖蒲祭りは終わっていたけど綺麗でした!





お気に入りの「こぽり」さんにも言って来ました?☆
 
P1010186.jpg 

P1010187_20100621105451.jpg 

P1010185_20100621105451.jpg 


プリン店長が迎えてくれます(^^♪

P1010181_20100621105451.jpg 

P1010182_20100621105451.jpg 



 買ったものは。。。


P1010197_20100621105450.jpg 


ほおの木で出来た「岩手南部木杓子」!
オーナーさんの手作りのカゴと教会!

素敵な一日でした(^?^)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

外観は高そうなお店みたいなのに
20種類位付いて1050円は安いv-237

菖蒲も見れて ペーターママ大好きな雑貨屋さんも行けて
楽しい一日やったねe-343
手作りの籠が どのように飾り付けされるんか
マミーは凄い楽しみでち(o^-^o)e-266
みかんマミー | URL | 2010/06/21/Mon 20:34 [編集]
みかんマミーさんへ
写真じゃ分かりにくいけど。。。
お料理がのってるテーブルは古い扉です!

雑貨屋さんはテンション上がりますよぉ~v-354
何時間でも居られるぅ~(笑)
ペーターママ | URL | 2010/06/22/Tue 20:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
