ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


撮影会♪

 護国神社での撮影会にお友達ワンコと行って来ました

浴衣姿がかわいい姫ちゃん
P101009019.jpg

みかんちゃんも浴衣姿です
P101009015.jpg 

いつも可愛いミック君&アクアちゃん
P101009016.jpg 

お洒落なすももちゃん
P101009010.jpg 

ペーターも浴衣で撮影しました
P101009017.jpg 
浴衣とリボンはみかん家からのプレゼントです
P101009011.jpg

  
  P101009012.jpg


P101009014.jpg 


沢山のお友達ワンコと会いましたぁ?♪

クィーンちゃんとペーター
P101009008.jpg 

P101009004.jpg 

P101009006.jpg
 

 
涼ちゃんは1人で参加でした
P101009022.jpg

久しぶりのことちゃん
 P101009024.jpg

Pi→&Muuuちゃん
P101009009.jpg 
はなちゃん
P101009018.jpg 
りく君
P101009021.jpg

 皆で「石釜パン工房パルファン」でお昼です!

P101009026.jpg 


P101009025.jpg 


P101009028.jpg 

沢山お喋りしてお腹もいっぱいになったので。。。

小戸公園へ移動して遊びました

P101009029.jpg


 P101009031.jpg

P101009033.jpg 

 P101009034.jpg 

 P101009030.jpg

P101009035.jpg 

しろつめ草の所でミニ撮影会!
P101009039.jpg
 
P101009036.jpg

すももパパはこんな風に写真とってます
 P101009037.jpg



次に行った所はドッグカフェ「デコ」さんです 

ひよこ&めばるちゃん
P101009040.jpg 


P101009044.jpg 

  

P101009041.jpg
  

P101009042.jpg


P101009043.jpg

ここで又々楽しいお喋りで盛り上がりました

ここまで来たら夕食も食べようってことで。。。

「らるきぃ」にパスタを食べに行きました

ペーター メニューがわかるかな?
P101009045.jpg 

と?ても美味しかったです!


朝早くから夜遅くまで沢山遊びました

運転頑張ってくれた姫ママ
お世話になった皆さんありがとうございました!

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

土曜日はお疲れ様でしたv-22
またまた、楽しいお話しやおいしいもの食べて遊んでと充実した1日でした!v-238
遊んでいただいて有難うございましたv-10
素敵な楽しいママさん達と可愛いワンコ達に囲まれて幸せでしたv-254
また、遊んで下さいねv-10
すももママ | URL | 2010/06/14/Mon 09:07 [編集]
土曜日お疲れさまでした♪
遅くまで本当にありがとうございます
楽しすぎて、時間が、あっという間に過ぎちゃいました
可愛いペーター君に癒されっぱなし^^
また遊んで下さいね☆
みかん姉 | URL | 2010/06/14/Mon 09:23 [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ゚+。:.゚ぉ⊃ヵゝяё様でしたぁ゚.:。+゚

帰るの遅くなっちゃったけどぉ ペーターママ大丈夫だった?
疲れたんやないのぉ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

マミーは夕食まで一緒に出来て すごぉ~~く楽しかったでちi-178
ペーターママ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーe-343

ペーちゃん木の上でも 怖がらずスマイルでめっちゃ可愛かったねe-266
ピエトロでォィォィ...(;¬ω¬)っ゙ いつおもちゃ写真撮ったのぉ~~~
このおもちゃが出てくるとは・・・うけたぁ~~~大笑い゚∀゚)・∵. ガハッi-199
みかんマミー | URL | 2010/06/14/Mon 13:34 [編集]
お疲れ様でした~♪  あれ? 最初に見た時より 記事が増えてる~(笑)
ペーターママのお陰で 慣れない道の運転も頑張ることが出来ました~♪ いつも有難うw
それにしてもUP早すぎでちi-201
すももちゃんともバッチリ仲良くなれてよかったね~♪
姫ママ | URL | 2010/06/14/Mon 13:44 [編集]
この日はありがとうございましたぁ~o(^▽^)o
とっても楽しい一日だった♪
久しぶりに遊び倒しちゃた(^^ゞ
夜ごはんまで付き合ってもらって、帰って一人で悩まなくて助かっちゃったぁ~。

あのおもちゃ、私も写真撮れば良かったぁな。

また皆で遊びましょうね(≧▽≦)
みっくまま | URL | 2010/06/14/Mon 16:19 [編集]
護国OWでは久しぶりに会えて嬉しかったよ(^O^)/
しかも2ショット撮れて嬉しかったよ☆また会ったときは撮ろうね↑↑
りくママ | URL | 2010/06/14/Mon 20:39 [編集]
すももママさんへ
撮影会お疲れ様でした♪
いっぱいお喋りできてとっても楽しかったです
遅くまでありがとうございました(^^♪
今度は是非~我が家も見て下さいe-266
皆が言うほど素敵な家ではないですよぉ~e-343
ペーターママ | URL | 2010/06/14/Mon 20:41 [編集]
みかん姉さんへ
こちらこそ夕飯までありがとうございました(*^_^*)
と~ても楽しかったですe-343
今日もペーターはボーとしてたけどね(笑)
みかんちゃんのパワーを分けてほしいでち
また遊ぼうね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/06/14/Mon 20:46 [編集]
みかんマミー さんへ
私は乗ってるだけなので大丈夫でした!
姫ママは疲れたと思うよぉ~。
とっても楽しくって今日も笑いっぱなしでしたe-343
面白いおもちゃがあったので。。。
一人で遊んでみました(笑)
ペーターママ | URL | 2010/06/14/Mon 20:51 [編集]
姫ママ さんへ
お世話になりました~ありがとう♪
後ろでのんびりしててごめんよぉ~!
福岡に住んでたのは大昔なので。。。
場所は分かるけど道が分からんv-364
何の役にもたたんね(笑)
ペーターママ | URL | 2010/06/14/Mon 20:56 [編集]
みっくままさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
私も一人ご飯だったので良かったです!
ミック君が側に居てくれると癒されるぅ~e-343
おもちゃ楽しかったので写真撮りました!
また遊んで下さいね(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/06/14/Mon 21:01 [編集]
りくママ さんへ
久し振りの参加だったので会えて嬉しかったです♪
今回のペーターとりくちゃんのツーショット
とってもいい感じぃ~e-266
また写真撮ろうね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/06/14/Mon 21:06 [編集]
土曜日はブースに遊びにきていただいてありがとうございます^^
集合写真、ペーターくんに横に来てもらったので、なんとか並ぶ事ができましたw。フレンドリーになれなくて(T_T)
この日は浴衣だったんですね♪
ペーターくんお顔が可愛いから知らない人が見たら100%女の子に見えちゃいますね=^∇^*=
しろつめ草の中のお写真もとってもステキです☆
Queenまま | URL | 2010/06/15/Tue 19:30 [編集]
お疲れさまでした。
大変楽しかったです。
またご一緒してください。
今度はパパさんも一緒にv-410なんたってハーレム状態で嬉しいような、楽しいようなv-404この気持ちをパパさんにもv-397
ぜひ夜のアフターにも参加させてください。
明るいうちであんなに楽しいから、お酒が入るともっと楽しくなるでしょうねv-392
すもぱ | URL | 2010/06/16/Wed 06:53 [編集]
Queenまま さんへ
また会えて嬉しかったです♪
いつもお洒落なQueenちゃんと写真撮れて良かったe-266
可愛いアクセサリーも人気でしたね(*^^)v
おかま犬をいいことに。。。
ワンピース着せたりリボン付けたり
どちらかと言うと私が楽しんでます(笑)
ペーターママ | URL | 2010/06/16/Wed 10:14 [編集]
すもぱさんへ
お疲れ様でした~とっても楽しかったです
ご一緒できて本当に良かった(●^o^●)
皆なお喋りが上手だから私は聞き役ですe-343
すももママは優しい方ですね~パパさん羨ましいです!

このメンバーだと飲み会は凄い楽しいですよ
私はちょびっとしか飲めませんが(笑)
ペーターママ | URL | 2010/06/16/Wed 10:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
