ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


また行ったよ!
皆でワンワールドに行ってきました♪

久しぶりのきりん&れもんちゃん
P1010016_20100606215316.jpgP1010023_20100606215316.jpg

姫ちゃん
P1010020_20100606215316.jpg

ペーター
P1000996_20100606215316.jpg

ロース君も来たよ
P1000995_20100606215315.jpg

集合写真も撮りました!
p1000999(2).jpg

沢山遊んだ後は。。。
p1010022(2).jpgP1010021_20100606215846.jpgP1010025_20100606215846.jpg

今日のランチはハンバーグ
P1010004.jpg

シチューも付いてました
P1010003_20100606215846.jpg


今までに食べたランチです

P1000629.jpgP1000768.jpgP1000949.jpg
どのランチもとても美味しかったです
日曜日だけじゃもったいないな?。


1歳のゴールデンすずちゃん(本名すずねちゃん)に会いました
フレンドリーで可愛い女の子です。。。
写真撮るの忘れました(>_<)

また会えると嬉しいな!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日もまたまたいっぱい遊びました~♪ お世話になりましたw
ワンワールドに行くと、毎回新しいお友達が出来て嬉しいねぇ♪
姫もまんざらでもなさそうに楽しく遊んでるし(笑)
飼い主、楽チンだし~(*^^)v
きりパもペーパパもお昼寝するくらい まったり出来る場所よね~(^O^)
ほんと、ランチは日曜だけって言うのは勿体なーい。 
ママさんに頑張って作ってもらいたいねえ。 予約制で作って貰えたら嬉しいね♪
姫ママ | URL | 2010/06/06/Sun 22:32 [編集]
姫ママ さんへ
ワンワールドで楽しく遊べて良かった♪
新しいお友達が出来ると嬉しいね(#^.^#)
きりパパもだけどペーパパは自分家かってくらいに寛いでた(笑)
ランチ~いつも有ると嬉しいよね!
ペーターママ | URL | 2010/06/07/Mon 18:31 [編集]
お世話になりました
日曜は、お世話になりましたv-237
とても楽しかったですv-10
私も、1度ランチを食べなければ・・・
やっぱり日曜の定食が気になりますv-266

また、一緒に遊んでくださいねv-221
1.2.3mama | URL | 2010/06/07/Mon 21:56 [編集]
1.2.3mama さんへ
また会えて嬉しかったです
元気なお兄ちゃん達にペーターまで遊んで貰って
ありがとうございます~お世話になりましたe-343
定食ぜひ一度食べてみて下さい!
きっと気に入りますよ(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/06/08/Tue 20:43 [編集]
ペーターママ~♪
昨日は、ご一緒出来て楽しかったです!
有難うございました!
ぺーターママ優しい~♪
今度又ご一緒してくださいね(*^_^*)
ペーター君癒しの貴公子v-20でした!
昨日は、本当にお世話になりました!
すももママ | URL | 2010/06/09/Wed 08:03 [編集]
すももママ さんへ
こちらこそ又会えて楽しかったです
すももちゃんとペーターも仲良くなれて嬉しいよぉ~e-343
私~すももママの優しさには負けてます!
こんな私ですが仲良くして下さいね
また遊んで下さ~い(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/06/09/Wed 11:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
