ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ワンワールド♪
姫ママのお誘いで「ワンワールドさん」に行ってきました

ペーターの洋服は姫ママから、
カフェマットは鈍・崟マっマぁ♪からの誕生日プレゼントです!
P1000963_20100603212353.jpgP1000960.jpgP1000964_20100603212353.jpg


今日のランチは「めんたいこパスタ」にしました

バターとめんたいの味がマッチしてとっても美味しかった!
P1000965_20100603212721.jpg


今日会ったお友達です♪
人懐っこいゴールデンの王子君♪
P1000974_20100603212720.jpg

ライオンカットが可愛いロース君
P1000971.jpgP1000975_20100603212719.jpg


カフェデビューしたトイプーのハナちゃん♪
6ヶ月の女の子?元気良すぎて写真がない(>_<)
帰る頃になるとこたちゃんとつな君が来たので。。。
用事がある姫ままさんを見送って仕事帰りのパパに迎えに来て貰う事にしました


「ペーターはつな君とこたちゃんと一緒に元気いっぱい遊びました」
と言いたい所ですが。。。
お疲れモードのペーターは鈍い動きでした(笑)
P1000955.jpgP1000980.jpgP1000983.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ワンワールドさんいつ見ても素敵です☆
沢山のお友達に会えてペーター君良かったね♪
しかも、つなちゃんとこたちゃんにも会えて~^^
御近所さんって本当良いですね^^
幸せな、つなちゃんに沢山会えるなんて素敵すぎ☆
みかん姉 | URL | 2010/06/04/Fri 09:25 [編集]
みかん姉さんへ
ロース君のママは姫ママブログを見てる人で。。。
姫ちゃんに会えたぁ~ペーターに会えたぁ~って
とっても喜んでくれました(^0_0^)
姫ママのお陰でペーターも有名人です(笑)
つな君にも又会えて嬉しかったぁ~e-343
ペーターママ | URL | 2010/06/04/Fri 20:19 [編集]
会えて嬉しかったです
先日は、初めまして・・・
お世話になりました!!とても楽しかったです!!
本当に、姫ちゃんとペーター君に会えたのは夢のようですv-237
近くなので、週末には子供たちも連れて行こうと思ってますv-237
もうちょっと長居したら私もつな君に会えたのか・・・
でもつな君にまで、1度に会っていたら倒れていたかもしれないので
徐々に皆さんにお会いしたいですv-237
また、一緒に遊んでくださいねv-221
1.2.3mama | URL | 2010/06/04/Fri 23:33 [編集]
1.2.3mamaさんへ
コメントありがとうございます
この間はお会い出来て嬉しかったです♪
ペーターを見て喜んで貰えるなんて感激でした!
ロース君のライオンカット可愛かったですぅ~e-266
また一緒に遊んで下さいね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/06/05/Sat 09:11 [編集]
ペーちゃん沢山のお友達と遊べて良かったねぇ~(o^-^o)♪

ワンワールドさんは色んな子と出会いが有り凄い良い所やね☆
つな君も今ではワンワールドさんの常連さんやね☆⌒d(*^ー゚)b
これからも!素敵な出会いは大切にしたいね☆
みかんマミー | URL | 2010/06/06/Sun 19:58 [編集]
みかんマミー さんへ
ワンワールドさんに行くと毎回沢山の出会いがあります
これもケンちゃんパワーかな(*^。^*)
ケンちゃんのお陰でいっぱいお友達が出来ましたe-343
嬉しいペーターとママです!
ペーターママ | URL | 2010/06/06/Sun 21:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
