ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


嬉しいお誘い♪
つなママのお誘いでワンワールド won worldさんへ行ってきました♪

こんなに早くつな君と一緒に遊べるなんて感激です!
P1000911.jpgP1000915.jpg
P1000885.jpgP1000897.jpg


姫ちゃんも来たよ?♪
P1000912_20100530160026.jpgP1000913.jpg

4ワンコで仲良く遊びました
P1000909_20100530160359.jpgP1000916_20100530160358.jpg
P1000888.jpgP1000891.jpg
P1000894.jpgP1000889.jpg

ペーターも走りましたよ(笑)
P1000878.jpgP1000880.jpg
P1000877.jpgP1000898.jpg

つなママさんが用事で車に行った時。。。

こたちゃんはペーターと遊びに夢中


つな君は大慌てでママさんの後を追って行きました!
「とっても可愛がられているんだなぁ?」と思いました
又々涙が出てしまった!もちろん嬉し涙です(^_^)

いっぱい遊んだペーターは爆睡です
P1000920.jpg




昨日トリミングに行ったよ!
P1000924.jpgP1000921.jpgP1000925.jpg

この間貰った浴衣姿どう(^_^)v
P1000749.jpgP1000739.jpg

ワンピも似合う!
P1000944.jpgP1000947.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

つな君と遊べて良かったねぇ~(o^-^o)♪
つな君ママの後追いするなんて~
つなママが素敵なママだってわかるねv-237
幸せのつな君よかったよぉ~ウル(T-T*)ウル

ペーちゃん かわいぃ~~v-238
可愛すぎでちぃv-238
浴衣の袖大丈夫だった?
出来ない時は 言ってね~☆
みかんマミー | URL | 2010/05/30/Sun 19:47 [編集]
つな君と遊べて本当良かったですね
しかもめっちゃ幸せそうで嬉しすぎます
つなママさん凄い素敵なお方^^
ペーター君、また可愛くなってる~
みかんもそろそろ行かなきゃ・・・><
洋服着て下さってありがとうございます^^
今度はみんなでお揃いで着ましょうね♪
みかん姉 | URL | 2010/05/31/Mon 09:27 [編集]
つなちゃーーーん!(´∀`人)e-420
ママに寄り添ってほんとに幸せそう!
こたちゃんもほんとにフレンドリーなワンコなんですね~~!!e-446
トリミングでふわふわペーターかわゆいです。さわりたい~~( ´艸`)
ワンピも着こなしますね~~!うふふ!
ゆきぽん | URL | 2010/05/31/Mon 11:09 [編集]
みかんマミー さんへ
こんなに早く一緒に遊べるなんて夢見たい
つな君ママの事を目で追ってるのよ~感動しちゃったe-266

浴衣の袖は何とか自分で出来そうです!
アドバイスありがとでち(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/05/31/Mon 21:10 [編集]
みかん姉さんへ
つな君とっても幸せそうでしたe-266
嬉しくてまた涙が出たよ!

浴衣もワンピもペーター似合うでしょう
マミーにワンピお直しして貰ったので
首周りすっきりになりました(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/05/31/Mon 21:14 [編集]
ゆきぽんさんへ
つな君ホントに甘えん坊でママっ子です(●^o^●)
こたちゃんは元気いっぱいですe-343
ペーターはおかまです(笑)
フワフワの毛は期間限定です!
おかまはワンピも似合うのだ~可愛いv-238
ペーターママ | URL | 2010/05/31/Mon 21:27 [編集]
私もお誘い有難うぉ~(^O^) それにしても ここ最近、よく泣いてるねぇ(笑)
まぁ、どれも嬉し涙や感動の涙だからいいけど~w
コタちゃんとは初対面だったけど、あんなにマッチョなチワワは初めてやった!(笑)
姫とも上手に遊んでくれて嬉しかったぁ~♪
ドッグランの会員になってヨカッタでち☆
また一緒に遊べたらいいなぁ~!(^^)!
姫ママ | URL | 2010/05/31/Mon 23:48 [編集]
姫ママ さんへ
ここ最近顔が崩れっぱなしの私です(笑)
こたちゃんハイパーなちわわでしょう
初めて見た時ビックリしたよぉ~
黒柴の子犬かと思ったe-343
つな君といい勝負するよ(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2010/06/01/Tue 12:53 [編集]
こんにちは!
いつもお世話になっています石田です(*>ω<*)
姫ちゃんのホームページでコメントさせて頂いて、調子に乗ってぺーちゃんのところにもお邪魔させていただきました!

先日はありがとうございます♪
ペーターちゃんは私の初めてのご指名ワンコなのですv-238
そして、徳力店オープンの時の電報を頂いたときの感動は今でも忘れません。
いまでも大切に部屋に飾らせていただいてます!
ペーちゃんの写真も飾ってます(*'ω'*)勝手にすみません;;
可愛いペーちゃんが、より可愛くなるよう、そして美容中もリラックスできるよう努めます☆

最近うちの店でも、子猫を保護していました。
そしてすっかり情もうつった所で、新しい飼い主さんが見つかり行ってしまいました。
かなり泣きました。
嬉しいやら寂しいやら・・ですよね;;

つなちゃんもすごく幸せそうで、本当によかったですね!
みなさんの愛がとても素敵です(*´▽`*)

ではながながと失礼しました(*>ω<*)
びーちゅぱ | URL | 2010/06/01/Tue 18:05 [編集]
びーちゅぱ さんへ
コメントありがとうございます~感激です!
いつもペーターを可愛くして頂いて嬉しいですe-266
「石田さんでお願いします」はペーターが1番ですか(*^_^*)
ヤッターv-237
ペーターの写真も飾ってくれてるなんて。。。
涙がでるくらい嬉しいです!
これからも宜しくお願いします(^0_0^)

動物を保護すると情がうつりますよね
つなちゃんも皆のおかげで幸せになりましたv-238
ペーターママ | URL | 2010/06/01/Tue 20:32 [編集]
わ~つな君との再会だなんて素敵です!!!
つな君ママとの絆に感動ですねv-238
ペーター君とってもかわい~(^O^)
何も着てないペーター君もかわいいし、
ふりふりの洋服をきたペーターちゃんも
めちゃかわいい~~o(^▽^o)(o^▽^)o

華ラムママ | URL | 2010/06/02/Wed 17:16 [編集]
華ラムママ さんへ
つな君と一緒に遊べてホントに嬉しかったですe-343
ママ大好きつな君になってましたよ!

ペーター裸だと胴長で笑えます(>_<)
絶対にサマーカットは出来ません(笑)
でもおかまなので~ワンピも似合いますe-266
ペーターママ | URL | 2010/06/02/Wed 21:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
