ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お迎え
5月22日(土)はケンちゃんにとって嬉しい1日となりました

里親さんが新しくケージやケンちゃんグッズを揃えてお迎えに来てくれました

待ち合わせ場所はwon worldさんです
p1000822(2).jpgp1000845(2).jpg

新しいカラーとリードも付けて貰いました
p1000826(2).jpgp1000843(2).jpgP1000847.jpg

「won world」さんのご好意でドッグランで思い切り走らせて貰いました
p1000849(2).jpgP1000805.jpg
P1000657.jpgP1000802.jpg

感謝の気持ちでいっぱいです
ケンちゃんは幸せになります!
P1000830_20100524001849.jpgP1000837_20100524001849.jpgP1000807_20100524001849.jpg

P1000839_20100524001848.jpgP1000759_20100524003241.jpgp1000751(2).jpg

p1000757(2).jpgP1000824_20100524001849.jpgP1000823_20100524001848.jpg

P1000763.jpgP1000798.jpgP1000752.jpg

里親さんが用意してくれたクレートに自分から入り振り向きもせず行きました(●^o^●)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

元気にしています!!
ケンちゃん改め“つな”ちゃんはとても元気です。

生憎の雨でお散歩がいまひとつですが
引き取り前に対面した時とは別のワンコのように落ち着いた様子で
全く問題なく過ごしています(*'-')b OK!

とても良い子に巡り会わせて頂きありがとうございました。

小太郎ママ | URL | 2010/05/24/Mon 10:13 [編集]
小太郎ママさんへ
ケンちゃんの飼い主になって頂いてありがとうございました
「つなちゃん」となって幸せに暮らせる事を嬉しく思います
自分の居場所が出来て安心しているでしょうね(^0_0^)
これからはカフェで隣同士なんて出来たら嬉しいですe-343
ペーターママ | URL | 2010/05/24/Mon 11:28 [編集]
つなちゃん、ホントに良かったですね。最後の文で少し笑ってしまいました。振り向きながらのバイバイも少し悲しくなるから、振り向きもせずに行ってくれたほうがいいかもですよね(笑)お疲れさまでした。
らん | URL | 2010/05/24/Mon 12:54 [編集]
つなちゃん、元気に新天地へと旅立ったとですね~i-189
新しい家族のもと、新しい幸せな犬生を送れるんだぁi-237
良かった良かったi-178

ペーターパパさん、ペーターママさん、ペーター王子、色々いっぱいお疲れさまでしたi-179
努力は報われましたですねi-234
つなちゃんを保護してくださって、ほんとにありがとうございました
うり。 | URL | 2010/05/24/Mon 13:48 [編集]
つなちゃん!!
ほんとにほんとによかったです!!( *´艸`)
縁があってめぐりあった子が幸せになってほんとによかったですね!!
ペーターママパパほんとにお疲れさまでした!
土曜日に遊んだ友人が「自分の家でケンちゃん引き取れないかな・・・」
と真剣に考えていたと言っておりました!!
それを聞いてとっても感動した私です☆
新しい名前で再出発ですね!!つなちゃんとってもいい表情です!!
ゆきぽん | URL | 2010/05/24/Mon 15:04 [編集]
らんさんへ
本当に嬉しかったです♪
これから「つなちゃん」は沢山幸せになりますe-266

車に乗らなかったら皆で抱えて。。。
吠えても知らん顔して。。。
色々心配してたけど無用でした(笑)
ペーターママ | URL | 2010/05/24/Mon 15:12 [編集]
うり。さんへ
ポスター貼ってもらったりお世話になりました
つなちゃんはやっと本当の家族に会えましたe-266
これからいっぱい幸せになります(*^_^*)
沢山の方達にお世話になりました
皆さんの協力のお陰で嬉しい日になりました。
ペーターママ | URL | 2010/05/24/Mon 15:18 [編集]
ゆきぽん さんへ
お友達もケンちゃんの事心配してくれてたんですね
ありがとうございましたm(__)m
ケンちゃんのお陰で沢山の人の優しさに触れました
とっても感謝しています!
皆さんの力でケンちゃんは幸せになれました
「つなちゃん」良い名前でしょう(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/05/24/Mon 15:35 [編集]
つな君は新しいお家に行く事がわかっていてすぐに車に
乗り込んだんでしょうね(*´艸`)
出会いってすごいな(´v`)★∴∵
ペーターパパママ本当にお疲れさまでした!!!
またあえると思うと私も嬉しいです♪
ホントによかった~!!!
華ラムママ | URL | 2010/05/24/Mon 23:33 [編集]
華ラムママ さんへ
少し遠回りしたけれど。。。
本当の飼い主さんを見つけたんでしょうね(*^^)v
いっぱい幸せになって欲しいですe-266
これからはランで会ったり~カフェで会ったり
撮影会でばったり会ったりなんてねe-343
楽しみが増えました(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/05/25/Tue 17:32 [編集]
ケンちゃん改めツナちゃん本当に良かったですね
嬉しさが顔に出てますよね^^
本当に、ペーターパパさんとママさんに会えて幸せですよぉ
しかもまたツナちゃんに会えるから嬉しいですね☆
お疲れ様でした
みかん姉 | URL | 2010/05/25/Tue 21:50 [編集]
みかん姉さんへ
お名前は「つなちゃん」になりました♪
何もかも新しくなって出発です
里親さんに会った時からケンちゃんは
この人と暮らすんだ~と分かっていたみたいですe-266
とっても嬉しいです(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/05/26/Wed 10:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
