ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


里親さん決まりました
ケンちゃんの里親さんが決まりました

こんなに早く里親さんが見つかってケンちゃんは強運の持ち主です
沢山の方々にご協力頂きありがとうございました

先住犬も連れて来られてケンちゃんと対面しワンコ同士の相性も良く決定しました

ご対面の様子です
p1000770(2).jpgP1000771.jpgP1000761_20100516174734.jpg

ケンちゃんも新しい家族に入れてもらえるのが分かるのか嬉しそうにすり寄っていました


ケンちゃんにはこれから幸せになって欲しいです

皆様お世話になりました
ありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わー!☆
決まったんですね!!!!
ケンちゃーーーーん!ほんとによかった!!!
ペーター家も保護した甲斐があったというものですね!!
里親探しほんとにお疲れさまでした!!!
お別れは少し悲しかったですか?(*^_^*)
ケンちゃんの幸せを願います!!よかったなぁ~~!e-446e-420
ゆきぽん | URL | 2010/05/16/Sun 18:24 [編集]
良かったですねー!!ケンちゃん、嬉しそうでしたか?ほんと良かったです。ペーターさんが連れて帰ってくれたからですよ。そうじゃなかったら、今頃ケンちゃんはどうなってたか分かりませんもんね。お疲れさまでした。お別れは淋しかったんじゃないですか?ケンちゃんが幸せに暮らせますように!
らん | URL | 2010/05/16/Sun 21:11 [編集]
本当良かったです~~
新しい飼い主さん、とっても優しくて凄い嬉しいです
先住犬とも仲良くなれて~♪
本当良かったぁ
ペーターママさん、パパさんお疲れ様でした
ケンちゃん幸せになって本当嬉しいです~~^^
みかん姉 | URL | 2010/05/16/Sun 21:55 [編集]
ケンちゃん☆良かったねぇ~(o^-^o)♪
これからケンちゃん☆には いっぱい幸せになって貰いたいです絵文字:v-238]
ケンちゃん☆の新しいママさん☆凄い良い方だったんで
マミーは凄く嬉しかったよぉ~v-218

ペーターパパ☆ママ☆o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
みかんマミー | URL | 2010/05/17/Mon 19:08 [編集]
遅くなりましたが・・・ペーターくんお誕生日おめでとうございます☆
誰とでも仲良くできるフレンドリーなペーターくんは最高です♪
ティーポットさんでお祝いも楽しそうでしたね!!
私も初めてティーポットさんに伺いました。サクラと二人でヒッソリ(笑)
でもとても居心地が良かったです~。

そして~!保護犬のケンちゃんの新しい家族が決まってほんとに良かったですね。
サクラ | URL | 2010/05/17/Mon 19:55 [編集]
けんちゃんほんとによかったーーー!!!
新しい飼い主さんとのご対面のけんちゃんの嬉しそうな顔に
とっても感動しました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ペータパパママほんとにお疲れさまでしたv-237

華ラムママ | URL | 2010/05/17/Mon 22:11 [編集]
おつかれさま
保護、里親募集おつかれさまでした。ペーター家に保護されよかったです。一匹の命を救ってくれてありがとう(^人^)
マロンまま | URL | 2010/05/18/Tue 12:58 [編集]
おはようございます
里親決定・・・良かったですね
しかも・・・これからも絶対に会えるもの~(笑)
私も嬉しいです♪
ティンヴェルまま | URL | 2010/05/19/Wed 06:13 [編集]
ゆきぽんさんへ
ありがとう♪
沢山の人のお世話になって決まりましたぁ~!
ケンちゃんは強運のワンコです
いっぱい幸せになって欲しいです(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/05/19/Wed 11:25 [編集]
らんさんへ
ありがとうございます
皆様のお陰で本当に良かったです
沢山の人がケンちゃんの為に協力して下さって嬉しいです
ケンちゃん里親さんに尻尾ブンブン振って喜んでました(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/05/19/Wed 11:33 [編集]
みかん姉さんへ
いっぱいお世話になりました
連絡係みたいになってすみません
とっても助かりましたm(__)m
先住犬はチワワちゃんなんだけど。。。
フレンドリーでパワフルです
二人でランで走り回っていました!
その時ペーターは椅子の上で寝てました(笑)

ペーターママ | URL | 2010/05/19/Wed 11:41 [編集]
みかんマミー さんへ
里親さん皆にも見てもらえて良かったです
本当に良い方だったのでペーター家も嬉しいです
ケンちゃんにはいっぱい幸せになって貰いたいです♪
皆に協力してもらって感謝感謝です<m(__)m>
ペーターママ | URL | 2010/05/19/Wed 11:48 [編集]
サクラさんへ
ありがとうございます
5歳になってちょっと落ち着いたペーターです
また遊んで下さいね(*^_^*)

皆のおかげでケンちゃんに里親さんが見つかって
とっても嬉しいです~ヽ(^o^)丿


ペーターママ | URL | 2010/05/19/Wed 11:56 [編集]
華ラムママ さんへ
里親さんを見ただけでケンちゃん喜びました
新しい飼い主さんって分かるのかな?
ケンちゃんが嬉しそうだったので
私もとっても嬉しかったです(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/05/19/Wed 12:10 [編集]
マロンまま さんへ
ありがとうございます
ケンちゃんの里親さんが見つかって嬉しいです♪
私達は保護しただけで。。。
いっぱい皆さんのお世話になりました
感謝しています<(_ _)>
ペーターママ | URL | 2010/05/19/Wed 12:14 [編集]
ティンヴェルまま さんへ
ありがとうございます
里親さん素敵な方だったので嬉しかったです♪
しかも皆様のお墨付きだなんてすばらしい(●^o^●)
尻尾をあんまり振らないケンちゃんが
ブンブン振って喜んだので幸せを実感しました!
ペーターママ | URL | 2010/05/19/Wed 12:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
