ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

BBQ大会
今日ワンコ仲間の第二回BBQ大会が頂吉の河原で開催されました。今年は去年よりもワンコも人子も多く集まりました。

姫パパ(姫ママ・姫ちゃん)は先発隊の前に先発して場所を確保してもらいました。おかげでよい場所で出来ました(^^♪

先発隊が8時30分出発(姫パパ・文パパ・ももっ太兄・健○郎君)し準備して貰いました。先発隊の皆さんお疲れ様でした。

そして我らは9時30分に公園に集合し車5台で先発隊が待つ頂吉へ直行。

今日のためにママたちが揃えたものは・・・
誰の足かな ?名づけておそろいシスターズ(足美人が多い?)
おそろいシスターズ


川に入るとワンコが泳ぐ!泳ぐ!
ペーターも必死に泳いでます
泳ぐペーター


文ちゃんには水量が足りなく泳げなかったので残念そうでした。

最後に集合写真を撮って解散腹いっぱい遊んで、飲んで、食べて楽しい一日でした。 集合写真

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
