ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ペーター誕生日
5月14日はペーター5歳の誕生日です♪

P1000672.jpg


フレンドリーで誰とでも仲良くできるペーターは
自慢の息子です(チョー親ばかです)



誕生日の今日は。。。

華羅夢ママさん、姫ママさんとティーポットさんへ行きました♪
ワンコはペーターだけです!

私はサラダランチ?ペーターはパンを頂きました
P1000670.jpgP1000674.jpg


その後ティーポットさんの親戚の畑でイチゴ狩りです\(~o~)/

今日のペーターの服はイチゴ狩りに合わせてイチゴ服!
P1000665_20100515111312.jpgP1000666_20100515111312.jpgP1000667_20100515111311.jpg


甘くて美味しいイチゴが沢山採れました
P1000678_20100515112443.jpgP1000680.jpgP1000705_20100515112443.jpg

ペーターが頂いた誕生日プレゼントは。。。

華羅夢ママさん手作りケーキ!
もちろん私たちも一緒に食べれます

P1000710_20100515112442.jpgP1000713.jpg

バナナのいい香りがしてとっても美味しかったです!


みかん姉さんとマミーからは浴衣とワンピース!
P1000716_20100515112442.jpg

姫ママさんからはキャミソールとゾウさんの枕!
P1000721_20100515113437.jpg

鈍・崟マっマぁ♪さんからはカフェマットとおもちゃ!
P1000731_20100515113436.jpg

うーちゃんと崟ちゃんが届けてくれました♪
P1000689.jpgP1000698_20100515113436.jpgP1000702_20100515113435.jpg

みっくままさんからは迷子札とおやつとおもちゃ!
p1000737(2).jpg

ラズママさんからは手作りの写真立てとエクステ&おやつ
P1000777.jpg



そして夜には宅急便が??

ペーターの誕生日だけどパパにもプレゼントです!

ビールが当たりました!
P1000714.jpgP1000715.jpg


来年も再来年もずーと楽しい誕生日が向かえられると嬉しいです(^^♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーターお誕生日おめでとう♪
いつも優しいペーター、これからもパパとママと幸せに
楽しく過ごしてねぇ~o(^▽^)o
マミーからのプレゼントの浴衣姿、是非見てみた~い!!

パパへもビール、また当たったんだぁ~。
一体もう何回目???パパにもペーターパワーで
素敵なプレゼントが届いたんだね(≧▽≦)
みっくまま | URL | 2010/05/15/Sat 13:49 [編集]
ぺーちゃん☆お誕生日ぃ~☆

〃 ̄∇)ゞぉめでとーーーーーーーーーーーーーーー♪
お誕生日の日色んなイベント有りで良かったね(o^-^o)♪
ぺーちゃん☆また最高の一年にしようねv-238

ぺーちゃん☆の誕生日なのにぃ~
何で!何で!なんでぇ~[絵文字:v-275当たるのヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
ぺーちゃん☆ってラッキーワンコなんやねぇ~v-238

みかんマミー | URL | 2010/05/15/Sat 19:58 [編集]
ペーター♪ お誕生日おめでとう~\(~o~)/
今年も一緒にお誕生日を過ごせて嬉しいなぁw
昨日はペーターひとりだったから、ちょっと寂しげだったかな?
イチゴは甘くて美味しかったねぇ~。
オジサンがチョット・・・・だったけどぉ~(笑)
姫ママ | URL | 2010/05/15/Sat 21:24 [編集]
ペーター君お誕生日おめでとう~~
お誕生日めっちゃ豪華でしたねぇ
ランチにイチゴ狩りだなんて~
ペーター君幸せ者^^
これからもパパとママと幸せに楽しく過ごしてね♪
って・・・
なんでまたパパさん当たるの?
凄すぎます!!
みかん姉 | URL | 2010/05/15/Sat 21:58 [編集]
ペーター君お誕生日おめでと~~v-237
昨日は一緒に過ごせて嬉しかったですv-254
たくさんの素敵なお誕生日プレゼントよかったね!
これからもパパママと素敵な日を過ごしてね~v-238
ペーター君はラッキードッグなんだわ!!!!
凄すぎるv-218
華ラムママ | URL | 2010/05/15/Sat 22:54 [編集]
おめでとぉ~☆
ペーターくん、お誕生日おめでとう~~ヽ(´∀`*)ノ
素敵な誕生日が過ごせたみたいで、いいですね~♪
この前はお会い出来なかったので、また近いうちに一緒に遊びたいですッ。
もう5歳・・・まだ5歳?(*´∀`*)
ちゅりももうすぐお誕生日がやってきます。
5月はほんと、お誕生日が続きますね~!めでたい♪
ちゅりママ | URL | 2010/05/15/Sat 22:59 [編集]
ペーター君お誕生日おめでとう~~
良い誕生日になってよかったね☆
プレゼントも沢山あってペーター君うれしそう♪
イチゴの洋服も似合ってて可愛いです
ラズママ | URL | 2010/05/16/Sun 08:10 [編集]
みっくまま さんへ
プレゼントありがとうございました♪
沢山お祝いして貰ってペーターは幸せですe-266
浴衣とっても似合ってましたe-343
今度アップしますね!

ビールはペーターパワー?
そうだったんだ!
ペーターママ | URL | 2010/05/16/Sun 09:51 [編集]
みかんマミー さんへ
プレゼントありがとうございました♪
とっても楽しい一日になりました(*^_^*)
今年もいっぱい遊ぼうと思いますe-343
一緒に遊んで下さいね!

ペーターパワーでビールも当たりました(笑)
ペーターママ | URL | 2010/05/16/Sun 09:59 [編集]
姫ママ さんへ
プレゼントありがとうございました♪
一緒に誕生日過ごしてくれて嬉しいよぉ~。
皆の愛情独り占めの一日でしたe-266
イチゴ美味しかったね!
泥んこペーターとおじさんには笑ったけど(#^.^#)
ペーターママ | URL | 2010/05/16/Sun 10:04 [編集]
みかん姉 さんへ
ありがとうございます♪
ペーター最高の一日でした!
カフェでも一人だけだったので
皆に可愛がってもらいましたe-266

ビール応募したのは私ですが
旦那は自分のくじ運がいいと思ってる(笑)
ペーターママ | URL | 2010/05/16/Sun 10:09 [編集]
華ラムママ さんへ
美味しいケーキありがとうございました♪
ケーキがある誕生日初めてでした
とっても嬉しかったですe-266
ペーターラッキードッグですか?
これからもっともっと良い事あるかも(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/05/16/Sun 10:14 [編集]
ちゅりママ さんへ
ありがとうございます~5歳になりました♪
同級生のちゅりちゃんとこの間会えなくて残念でした
次回は是非会いたいですe-343
ちゅりちゃんとペーターは愛称バッチリだもんねe-266

ホント5月はめでたい!!
ペーターママ | URL | 2010/05/16/Sun 10:19 [編集]
ラズママさんへ
ありがとうございます♪
ペーターは幸せ者ですe-266
もちろん私もです!
イチゴ服可愛いでしょう
お気に入りの一枚です(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/05/16/Sun 10:23 [編集]
遅くなりましたが・・・、
お誕生日おめでとうございます♪
いつも穏やかでフレンドリーなペーター君が好きです。
素敵な5歳になりますように*^^*
uko | URL | 2010/05/17/Mon 01:59 [編集]
ukoさんへ
ありがとうございます♪
誰とでも仲良くしてくれるので嬉しいです(親ばか)
これからも楽しい思い出いっぱい作りたいと思っていますe-343
また一緒に遊んで下さいね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/05/17/Mon 08:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
