ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


won world(ワン ワールド)
この間「犬吉猫吉」5月号に載っていたドッグランに行って来ました

「わんわんらんどリニューアルオープン」と書いてあったのですが。。。

今はオーナーさんも変わり店の名前も
「won world(ワン ワールド)」さんと
生まれ変わっていました

4月からドッグランとカフェをオープンされたそうです

清潔なカフェと広?いドッグランがありました
P1000272.jpgP1000277.jpgP1000584.jpg


気さくなママさんと明るいお姉さん、そして笑顔満点のパパさんが向かえてくれます!

カフェのメニューは少しづつ増やしていくそうです
P1000585.jpgP1000279.jpg


パスタがとっても美味しかったです(写真撮るの忘れてました)

ママさんが入れてくれるコーヒーは絶品ですよ!


ボードにペーターの写真を貼ってもらいました(*^_^*)
P1000626.jpgP1000628.jpg

近所にドッグカフェができて嬉しいです
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おぉ!ここが例のカフェですか~~~!e-446
おー店内思ったよりも広い☆
カウンターのいすもなかなかよさそうですね!
私も一度ぜひいってみます!!!!
ゆきぽん | URL | 2010/05/09/Sun 07:27 [編集]
ゆきぽんさんへ
店内は落ち着いた雰囲気ですよ

行く時は声掛けてくださいね
ママも同行すると思います(笑)
ペーターパパ | URL | 2010/05/09/Sun 08:55 [編集]
近くにこんなカフェが出来たんですかぁ~~
うらやましいです~~
私も行きたいでち♪
今度一緒に行きましょう^^
みかん姉 | URL | 2010/05/09/Sun 20:26 [編集]
おおお!!(゚д゚屮)屮

また素敵なカフェ出来たんだぁ~v-238

今度は是非ご一緒したいでちぃ (o^-^o)♪
みかんマミー | URL | 2010/05/10/Mon 16:57 [編集]
みかん姉さんへ
とっても素敵なカフェですよぉ~e-266
コーヒーも美味しいけど。。。
紅茶も美味しいんです(*^_^*)
是非一緒に行きましょうねe-343
ペーターママ | URL | 2010/05/10/Mon 20:40 [編集]
みかんマミー さんへ
最近知ったんですよぉ~。
我が家から近いので
いつでも行けます
気さくなママさんが待ってますよe-343
一緒に行きましょうね(#^.^#)
ペーターママ | URL | 2010/05/10/Mon 20:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
