ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ケンちゃん健康診断
今日ケンちゃんの健康診断とワクチン接種に行って来ました


P1000610.jpgP1000613.jpg
何処に連れて行かれるんだろうと不安げなケンちゃん

診察中は大人しく見てもらっていました
P1000620.jpgP1000619.jpg

健康診断の結果は
フィラリアの感染無し
心臓など異常なし
体長は58cm
体長は55cm
体重は22kg
と元気いっぱいです

最後にワクチン接種と
フィラリアの薬7か月分
フロントラインを購入して本日の診断は終わりました
img033(2).jpg


帰りの様子は安心したのかペーターママの側でリラックスモード
P1000623.jpgP1000616.jpgP1000617.jpg


早く新しい飼い主さんが見つかるといいね ケンちゃん!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。ひどい飼い主がいるもんだと怒りがこみあげてきました。ペーターさん、本当にお優しいですね。ケンちゃん、不安だったでしょうね。可哀想に。とりあえず保護され病院で検査もしてあげるペーターさんのあたたかさにコメントしてしまいました。ペーターさんに寄り添ってるケンちゃんを見てると、まだまだ不安なのでしょうが、このままここに居させてというように見えますね。涙が出てしまいました。あいにく私はアパート住まいで、お力になることができず申し訳ありません。これからもブログ見ます。ケンちゃんの様子載せてくださいね。あたたかい気持ちにさせていただきありがとうございました。
らん | URL | 2010/05/09/Sun 10:43 [編集]
らんさんへ
ありがとうございます

沢山の人の協力で多くの人にケンちゃんのことを気に留めていただいて嬉しいです
近況は出来るだけアップしていきたいと思います
そして早く新しい飼い主さんが出来る事を望んでいます
ペーターパパ | URL | 2010/05/09/Sun 21:16 [編集]
ケンちゃん☆ペーター家に出会えて良かったね (o^-^o)

早く優しい飼い主さんに出会え!

幸せになって欲しいと願うマミーです☆
みかんマミー | URL | 2010/05/10/Mon 16:54 [編集]
みかんマミー さんへ
ケンちゃん私達に出会えて良かったのかな
一日も早く素敵な飼い主さんが見つかると嬉しいです!
とっても良い子なの(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/05/11/Tue 20:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/12/Wed 11:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
