ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


里親募集
先週散歩中に捨て犬を保護しました
公園の駐車場にフードと置手紙があり繋がれていました
置手紙には「飼い主さんが病気になり飼えないので誰か買ってください。とても良い子でダメというと言う事を聞きます」と書いてありました

捨てる前にもっとやるべき事が有るんじゃないかと思いましたが。。。
無責任な飼い主だなと思いました

名前はケン
年齢は2歳6ヶ月
性別は雄
性格は優しく人懐っこい
   
元気な子です

P1000290.jpgp1000280(2).jpgP1000296_20100504082740.jpg

P1000294_20100504082739.jpgP1000292_20100504082737.jpg



家族に迎え入れたい方はご連絡をお願いします
ワクチン、去勢手術をしてからのお渡しとなります

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ケンちゃん
先日はお力になれなくて申し訳ありませんでした。

とっても可愛い子ですね。

幸せになってもらわんと。。。

ベンジー | URL | 2010/05/04/Tue 11:37 [編集]
ベンジーさんへ
突然のお願いで申し訳ありませんでした

今は保護してくれる方が見つかり一安心です
早く新しい飼い主さんが出来ることを望んでいます

また相談することがあるかもしれませんがよろしくお願いします
ペーターパパ | URL | 2010/05/04/Tue 21:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/06/Thu 01:03 [編集]
どうしたんでしょうね
初めまして、先生のブログから飛んできました。
ここまで育てた飼い主さんの、泣いてる姿が見えるようです。
飼えなくなった原因があったと思います。
置手紙がなんとかしてくださいって、感じました
無責任なコメント申し訳ありませんv-390
kenzou | URL | 2010/05/06/Thu 22:05 [編集]
kenzouさんへ
色々事情があるかも知れませんが・・・
私たちが見つけてなかったら保健所送りになってたかもです!
捨てるのは簡単ですが。。。
里親を探すのは本当に大変ですね~実感しています。
ペーターママ | URL | 2010/05/12/Wed 10:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
