ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


笑顔
みかん号に乗って「ティーポット」さんへ行ってきました♪


一緒に行ったのはみかんちゃん!
P1000166.jpg

華ちゃん?羅夢ちゃん!
P1000172.jpg

姫ちゃん?ペーター!
P1000168.jpgP1000165.jpg



お楽しみのランチ?♪
「豚ロースレモン塩たれ焼き」です!
P1000169.jpg

今日も美味しくて笑顔になる?(*^^)v



皆で沢山お喋りした後は少しお散歩して。。。






夜の部の始まりです

出張から帰ってきたばかりの姫パパさん&ママさん!


初参加の華パパさん&ママさん!


マミー&みかん姉さん!


ペーターパパ&ママ


みんなで8人です!




楽しくて可笑しくってずーと笑いっぱなしでした


飲んで・食べて・笑って
笑顔になるぅ?♪


今日も盛り上がりました!

p1000177(2).jpgp1000179(2).jpgP1000181.jpg


またまたシワが増えてしまった^_^;


また貰っちゃいました?。

シフォンケーキとオリジナルマフィンです

美味しくてまた笑顔になる?♪
P1000184_20100419100009.jpgP1000185.jpg


華ママさんありがとうございました(^o^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おっ!あれれ?( ´艸`)
この日は確か「平尾台」に行くとか聞いた・・・けど!?(笑)
うふふ!予定へんこう~~になったんですねw
わーでもパパ陣合流しての飲み会だぁ!
またまたとーーーっても楽しそう!!
私もダーリン参加でまた参加したいなぁ~~e-349
ゆきぽん | URL | 2010/04/19/Mon 16:10 [編集]
ゆきぽんさんへ
そうなの予定変更だったの(*^^)v
とっても楽しくって笑いっぱなしでしたe-343
次の日顔のシワ伸ばすの大変やった(笑)
今度ダーリンと一緒に飲みたいですe-266
ペーターママ | URL | 2010/04/20/Tue 13:41 [編集]
この日はティーポットさんで終わらずぅ~☆
夜の宴会までv-237楽しかったでちぃ(*∩_∩*) v-238

マミー胃カメラだったんで!お酒v-275飲んでないから
今度は飲みたいです (●≧艸≦)

しかし!このメンバー面白過ぎv-222
笑い過ぎでお腹は痛いし☆~喉は痛いし~☆
楽しくって最高でちぃ☆⌒d(*^ー゚)b
みかんマミー | URL | 2010/04/20/Tue 17:57 [編集]
この日も凄い楽しかったです~~☆
夜の部は、笑いすぎちゃいましたぁ
次の日喉がガラガラでしたもん
お酒も飲んでないのに・・・(笑)
また一緒に飲みましょうねぇ♪
みかん家いつでも参戦いたします^^
みかん姉 | URL | 2010/04/20/Tue 18:04 [編集]
みかんマミー さんへ
お世話になりました
お疲れ様でしたe-343
マミーが飲んでたのは
ノンアルコールビール?
私と一緒だわ(笑)
楽しくて笑いすぎでしたね(*^^)v
胃の調子が良くなったら
いっぱい飲みましょうね(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2010/04/20/Tue 20:33 [編集]
みかん姉 さんへ
お疲れ様でした~お世話になりました♪
ホント楽しかったですねe-343
みかん姉さん楽しいお母様をお持ちで羨ましいわe-266
マミー面白すぎです(#^.^#)
また一緒に飲みましょうねe-343
ペーターママ | URL | 2010/04/20/Tue 20:43 [編集]
うちら・・・確か午後5時半から飲んでたよね~(・_・;)
帰宅したら日付が変わってたような気がするけどw
華ちゃんパパ、また一緒に飲んでくれるかなぁ?(笑)
笑いすぎて翌日 腹筋が痛かった!!
姫ママ | URL | 2010/04/20/Tue 21:11 [編集]
おつかれさまでした~
一日笑いっぱなしでとっても楽しかったですね~v-238
夜の部は5時開始でも良いくらいですね(笑)
あんなに楽しい飲み会は初めてでしたv-237
また誘って下さいねv-275v-275v-275
華ラムママ | URL | 2010/04/20/Tue 22:16 [編集]
姫ママ さんへ
そんなに長い時間飲んでたかしら
う~ん記憶が。。。
華パパ~ビックリしたかもね(笑)
ママの横で嬉しそうにしてた様な気もするけど(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/04/20/Tue 22:20 [編集]
華ラムママ さんへ
お疲れ様でした♪
楽しかったですかぁ~
私達いつもあんな感じです(笑)
マミー面白すぎでしょう(*^^)v
パパさん驚いてませんでしたか?
また一緒に飲みましょうねe-343
ペーターママ | URL | 2010/04/22/Thu 10:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
