ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


楽しい1日♪
海遊びの予定が雨だったのでTARO&HANA集合となりました!

この日集まったメンバーは

ビーグルのきりん&れもんちゃん!

秋田犬の華&羅夢ちゃん!

姫ちゃん! みかんちゃん! 菜々ちゃん! ペーターです!

P1000097_20100413212323.jpg P1000094.jpg

P1000106.jpg P1000104_20100413212323.jpg 

沢山お喋りして? ランチして? 笑って?楽しかった(^_^)


そこへゆきぽんから「皆さんで家に来ませんか」とお誘いが。。。
断る理由も無いので(笑)行って来ましたぁ?!
だって居心地がいいんだもん(^^♪

P1000110.jpgP1000123.jpgP1000126_20100413213115.jpg

P1000128.jpgP1000118.jpgP1000130_20100413213113.jpg

前回お邪魔した時よりダーリンの家庭菜園が

グレードアップしてました?すごい!
虫除けネットが野菜をガッチリ守っています(笑)
P1000112.jpgP1000113_20100413213741.jpg

ゆきぽん家で寛いだ後は皆で晩ご飯です

行った場所は海遊びの後行く予定だったリディムガレージです!

P1000133_20100413213739.jpgP1000134.jpg

P1000132.jpgP1000137_20100413214623.jpgP10001461.jpg





ここはレゲエの人達がやってるお店です
お姉さんの髪型に感動して触らせてもらいました
1.5kgのお団子ヘアー重そう!(写真無いけど)

注文したのは「ソーセージカレー」です
ピリ辛にしてもらって正解?美味しかった!
P1000145.jpg


ゆきぽん達が食べていた「ジョーサンド」
P1000138_20100413215446.jpgP1000140.jpg

パパのお土産にしました

今までに行ったことが無い雰囲気のお店でしたが。。。

お兄さんたちも良い人ばかりでとっても楽しめました!

一日中たっぷり遊んでもらって嬉しかったです


皆さんありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わ~☆
我が家でのぺーちゃん、さくらの2ショット!
めっちゃかわいい~~!(´∀`人)
こんな一幕があったんですね~e-415
家庭菜園楽しんでいただいてうれしいです!!!
またダーリンが張り切ってもっとパワーアップしちゃいますよ~!www
私はお花担当なのですが初心者なもんで探り探り・・・ww
昨日もまた「花の寄せ植え」っていう本を買いました!(>▽<)
お花コーナーももっとかわいくなるようにがんばります!
雑貨とかも飾ってね~!いいですよね~~(´∀`人)
リディムさんの料理写真!きれいにとれてますね~~!!さすが!w
第一印象とは違って素敵なお店だったでしょ!?(うふふ)
ゆきぽん | URL | 2010/04/14/Wed 13:25 [編集]
この日もお世話になりました~~^^
凄い楽しかったです
ゆきぽんさん宅凄かったですよね!!
あの家庭菜園の本格さ、めっちゃビックリしました
レゲエのお店凄い美味しかったですよね~~
また一緒に行きましょうね♪
みかん姉 | URL | 2010/04/14/Wed 19:17 [編集]
この日もまたまたたっぷり遊んだね~♪ パパ、いつもスミマセンね~^_^;
たろはなで 姫とペーター くっついて何をしてたんやろ?(笑) 何時に無い密着度♪
ジョースペシャル、さすがに夜帰ってからは食べきれんかったー。
今度はアツアツを食べたいなぁ♪ また行こうね~w
姫ママ | URL | 2010/04/14/Wed 19:21 [編集]
この日も夜まで 楽しかったねぇ~(*∩_∩*)♪

さくら邸は凄かったΣ(`・ω・屮)屮
広くってむっちゃ綺麗なお家だったね~☆
家庭菜園にもビックリでちたぁv-237

リディムガレージ☆凄く良かったね♪
カレーむっちゃ美味しかったぁv-238
今度はジョースペシャル食べたいでちぃ(o^-^o)♪
みかんマミー | URL | 2010/04/14/Wed 20:10 [編集]
ゆきぽんさんへ
お邪魔しましたぁ~♪
私一人自分家みたいに寛いでいたでしょう(笑)
何かゆっくり出来るのよねe-266
家庭菜園も寄せ植えも頑張ってますね(*^^)v
これからもっと楽しみですe-343
リディムさん良かったよぉ~☆
美味しかったし楽しかったし又行きたいです(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/04/14/Wed 20:50 [編集]
みかん姉さんへ
ゆきぽん家良かったでしょう(*^_^*)
何か寛げるのよねe-266
レゲエのお店楽しめたねぇ~。
私も又行きたいです!
今度はペーターパパも連れて行ってあげよう(笑)
ペーターママ | URL | 2010/04/14/Wed 20:55 [編集]
姫ママ さんへ
この日一日どっぷりとお世話になりました
お疲れ様でした~♪
とっても楽しかったですe-343
一日中遊んで不良主婦になった気分でした(笑)
レゲエの店~良かった又行こうね(*^^)v
ペーターママ | URL | 2010/04/14/Wed 21:01 [編集]
みかんマミー さんへ
お世話になりました~楽しかったです♪
ゆきぽん家~落ち着くでしょうe-266
居心地いいよねぇ~(母みたいな気分)
レゲエの店も良かった(^0_0^)
また一緒に行こうねe-343
ペーターママ | URL | 2010/04/14/Wed 21:06 [編集]
この間はおつかれさまでした~!
丸一日とっても充実していましたね。(^∪^*)
小さいワンズに囲まれて幸せでした~!とってもかわいいな( ´艸`)
また遊んで下さいねv(^◇^)v 
華ラムママ | URL | 2010/04/15/Thu 23:19 [編集]
華ラムママ さんへ
いっぱい遊びましたねぇ~(*^^)
パパさん疲れたでしょう~お疲れ様でした
羅夢ちゃんとってもお利口さんでしたよ
皆とすぐ仲良くなれますねe-343
ペーターは大きいワンちゃんが大好きなので
一緒に遊べるの嬉しいです(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/04/16/Fri 12:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
