ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


昭和池に桜を見に行ってきました♪

今日は華ママさんが向かえに来てくれました

華ちゃんは後ろで寛いでいます(*^_^*)
P1000070_20100408120458.jpg

桜の前に「ティーポット」さんで腹ごしらえです!
P1000057_20100408120458.jpg
P1000058_20100408120457.jpg


今日のペーターと姫ちゃん写りがいつもと違う???



昭和池の桜は散りかけていましたが。。。

落ちた花びらも綺麗です!
P1000060.jpg


桜をバックに撮影?♪
P1000064_20100408120456.jpgP1000066_20100408120455.jpg
P1000069.jpgP1000063_20100408121522.jpg

華ママさんから誕生日プレゼントが。。。

手作りのシフォンケーキです!
P1000074_20100408121522.jpg

今年はケーキが無かったのでとっても嬉しかったです(^^♪
感激しながらパパと一緒に美味しく頂きました

素敵なプレゼントありがとうございました



テディベア貰ったよ♪
P1000088_20100408121521.jpg

ミクアク家・みかん家・姫家の皆さんありがとうございました


今日の写真は新しいカメラに慣れてないので
何故かスリムモードで撮れてしまいました(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらまーっv-237  私が「スリムモード」で遊んでたから、そのままで撮ってたんやね~i-201  ちゃんと戻しておけばよかったー。
ごめんねー。
スリムモードのままやったら、私も撮ってもらえばヨカッタw
華ちゃんママのケーキ、今回もめっちゃ豪華だね~♪
ケーキ屋さん開けばいいのにね~。
姫ママ | URL | 2010/04/08/Thu 13:49 [編集]
姫ママ さんへ
何でスリムモードになったかと思ったら。。。
姫ママだった~(笑)
スリムな華ちゃんも素敵でしょう(#^.^#)
今度は姫ママも撮ってあげるねe-343
華ママのケーキ本当に凄い!
ケーキ屋さん開店したら絶対売れるよねe-266
ペーターママ | URL | 2010/04/08/Thu 21:11 [編集]
あはは!
ペーちゃん縦長く写ってますよ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
これがスリムモードかぁ!!(笑)
最新のデジカメこんな機能がついてるんですね~!ww
ゆきぽん | URL | 2010/04/09/Fri 10:13 [編集]
ゆきぽんさんへ
最近のカメラは凄いですよぉ~!
グラマラスモードもあるので。。。
ゆきぽん撮ってみる(笑)
ペーターママ | URL | 2010/04/09/Fri 20:39 [編集]
おおお!!(゚д゚屮)屮 デジカメ進化してるんやね~すごい!
マミーもスリムモードで撮って下さい
┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

皆でお花見出来てよかったねぇ~♪

華ママ☆まじ!凄すぎv-237
シフォンケーキ美味しそうv-238
みかんマミー | URL | 2010/04/09/Fri 22:18 [編集]
みかんマミー さんへ
スリムモードいいでしょう~☆
マミーは是非グラマラスモードで撮ってみてぇ~^^

オレンジ入りのシフォンケーキ美味しかったです
いい匂いが口の中に広がりましたe-266
ペーターママ | URL | 2010/04/10/Sat 10:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
