ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


賞品が来ました!
今月号の「犬吉猫吉」で「ミンティドッグ賞」に選ばれた時のプレゼント賞品が
今日届きました\(~o~)/

おやつの詰め合わせと言うことで送られてきました。その中身は
P1000734.jpg

P1000733.jpg


ホースアキレスとホースジャーキーの2袋です。
二つでも詰め合わせ?? まっいいか、もらえたんだから(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ミンティドッグ賞ってどういう賞なんでしょう(@@)二つでもいいじゃないですか、当たったんだから~♪私も一時期リールや、缶ビール(500ml)が当たったりしたことがあったけど、あれっきりです(;;)
譲二のママです。 | URL | 2006/08/03/Thu 23:12 [編集]
ミンティドッグ賞おめでと~v-306ホースって馬[絵文字:v-362
ねころ | URL | 2006/08/04/Fri 01:58 [編集]
ミンティドッグ賞おめでとう♪
ペーター君の魅力をまだまだ出してモデル目指してね!
リカママ | URL | 2006/08/04/Fri 17:11 [編集]
譲二君のママさんへ
ミンティドッグ賞ってまだ意味が分かりません(笑)
今年はいろいろ当たり物が多いのでジャンボに期待しています(神頼み)
ペーターパパ | URL | 2006/08/05/Sat 04:01 [編集]
ねころんぼさんへ
ありがとう(^^♪
賞品は馬肉のアキレスとジャーキーです。
ペーターパパ | URL | 2006/08/05/Sat 04:04 [編集]
リカママさんへ
ペーターの魅力って??なんだろう??
誰にでも愛想良いってことかな?
ペーターママは今月も投稿してましたよ(笑)
ペーターパパ | URL | 2006/08/05/Sat 04:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
