ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お散歩♪
今日は菜々ちゃんと金山川をお散歩しました
P1040255.jpgP1040257.jpgP1040261_20100403210117.jpg

桜がとっても綺麗です
P1040258_20100403210117.jpgP1040263.jpgP1040275_20100403210115.jpg

P1040285.jpgP1040283.jpgP1040278_20100403210525.jpg

ベンチで休憩中
P1040268.jpgP1040267_20100403210524.jpg

もうすぐチューリップも満開になります
P1040280.jpgP1040289_20100403211015.jpgP1040295.jpg

P1040287.jpgP1040288.jpg

二人でお散歩できて嬉しいペーターでした

菜々ちゃんありがとう♪

夜は二人でお祝いしました
もちろんペーターパパのおごりです
P1040308.jpgP1040314_20100403213644.jpgP1040312_20100403213644.jpg


リボン柄が可愛かったのでお揃いで買いました
P1040254.jpg



ペーターパパからのプレゼントは。。。

カメラでしたぁ?

P1040338.jpgP1040343.jpgP1040346.jpg

ありがとう(^_^)v

お留守番のペーターにはロープのお土産です
P1040330.jpgP1040335.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あはは♪ ペーターと菜々ちゃんがお散歩した数時間前に 全く同じ場所で姫も写真撮りましたぁ~(*≧∀≦)
菜の花も咲いてて綺麗だったねー。 チューリップはもう少しだったけどw
お誕生日は例のお店でお祝いしたんですね~♪
ダンナのキープ飲んだぁ?(*^。^*)
プレゼントがカメラなんてーw  ペーターパパったら優しいぃ~♪
姫ママ | URL | 2010/04/03/Sat 22:13 [編集]
姫ママ さんへ
姫ちゃんの匂いが残ってたかも
二人ともクンクン嗅いでたよ(笑)
菜の花とチューリップ綺麗だったねe-266

例の場所でビール飲みましたe-343
姫パパのキープ飲んでないよぉ~。
カメラ~自分ばっかりいじってた!
ペーターママ | URL | 2010/04/04/Sun 22:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
